※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

千葉県幕張の亀田IVFと高橋ウィメンズクリニックについて教えてください。体外受精を検討中で、待ち時間や子連れ通院の実績を知りたいです。

千葉県幕張にある亀田IVFさんについて教えてください🙇‍♀️
体外受精を検討しています。
待ち時間や子連れ通院可能など実績を教えて頂きたいです。
他に、高橋ウィメンズクリニックさんのお名前も聞くのでそちらも教えて頂きたいです。

コメント

ポムポムプリン

亀田通ってました😊

待ち時間は短くはなかったです💦
初診は会計まで4時間ほど、普通の診察の時は2時間ほどでした。
駐車場がないので、通院のたび近隣のパーキングに停めて駐車料金が毎回かかりました。

体外受精以上だとキッズルームを利用出来ました👍
ただ予約制なので、空いてないと使えなかったです🥺
あと採卵や移植、時間のかかる検査の時等は使用不可でした🙅‍♀️

前の病院で6回陰性で、亀田に転院して1回の採卵、1回の移植で2人目を授かることが出来たので、私はこちらに通院して良かったと思ってます❣️

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます🙇‍♀️
    駐車場が毎度料金かかるんですね✍️

キッズルーム利用できるんですね!✨️
    採卵、移植の際は夫に預けてって感じですね🥺💗

1回の移植で授かれたんですね🥹
    本当におめでとうございます😭🎉
    タイミング5、人工授精7、移植1ダメで、、。
    引っ越してきたので転院先を探しています。
    前回採卵した際は4bc.2ccと胚もあまり良くなかったです😭
    やはり病院によって胚のグレードとかも変わりますか?

• 5月21日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

一応グレードはそんなに変わらなかったのですが、成熟卵率と胚盤胞到達率はすごくよくなりました👍
    ただ前の病院の胚盤胞のグレードの付け方が、おそらく甘めだったので、多分グレードも上がってたんじゃないかなと感じてはいます😅

私は駐車場代もったいなくて、近くにあるイトーヨーカドーに停めて歩いて行ってました🤫笑
    病院までは徒歩10分くらいかかりますが💦
    確か採卵の時だけは、近くの指定された駐車場が数時間無料になるサービス券をくれた気がします👍

• 5月22日
  • ぷりん

ぷりん

胚盤胞到達率良かったんですね👀👏
    グレードもやはり腕で変わるんですね✨️
    サプリなどは飲まれてましたでしょうか?

駐車場代結構かかってくるのならもったいないですよね😭💦
    採卵時はその制度があるのですね🙆‍♀️
    引っ越してきたばかりでこの辺はあまり知らないので情報ありがたいです🙇‍♀️🎀

• 5月22日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

サプリはピジョンの葉酸、ネイチャーメイドのスーパービタミンD、DHCのビタミンE飲んでました😊
    でも病院で勧められたわけではなくて、2人目を考え始めた時からずっと飲み続けてるものでした💊

あの近辺はだいたい2時間超えてくると上限の800円くらいかかるところばかりだったので、私はヨーカドーから歩く道を選びました😂笑

• 5月22日
  • ぷりん

ぷりん

葉酸しか飲んでいないのと卵子の質もあまりよくないので😭
    ビタミンE、ビタミンDも良いのですね💊✨️

毎回ってなると800円でかいですよね🤦‍♀️💦
    先程亀田IVFさんと高橋ウィメンズクリニックさんに電話で初診の詳細を聞きました👂
    どちらに行くか迷ってまして近いのは高橋ウィメンズさんなのですが、亀田さんを選んだ決めてを教えて下さい🙇‍♀️
    質問ばかりごめんなさい😭😭

• 5月22日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

亀田を選んだのは、家からの距離でした😂
    うちからだと片道30~1時間弱で、基本は娘が幼稚園に行ってる間に行って帰ってこなければならなかったので、なるべく近くってのはマストでした💦
    あとは運転しやすく、幼稚園の長期休みの時は子連れ通院できるも病院選びの必須項目でした。

• 5月22日
  • ぷりん

ぷりん

私も多分亀田さんまでは1時間ほどかなと思います🤔💭
    娘は来年から幼稚園なので今年は子連れ通院になるのですが可能ならありがたいです💗
    亀田さんに初診行ってみようと思います✨️
    ありがとうございます😭

• 5月22日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

いい結果に繋がることを願ってます🙏✨

• 5月22日
アンパンマン

高橋ウィメンズクリニックに通っていました!
私は人工授精2回目で妊娠、知り合いは体外受精1回目で妊娠(二人目も)
この話を聞いて通い始めた方も出産したと聞きました。
私は1人目だったので、利用していませんが、お子さんは別の階に預けられた気がします。
待ち時間は診察があると予約しても1時間、水曜日は2時間以上待ったこともあります。
注射だけの日はそんなに待つ事はなかったです。
千葉駅の近くなので、診察時間までは買い物したりも出来ました^_^

• ぷりん

ぷりん

やはり高橋ウィメンズさんも人気なのですね✍️
    子連れ可能なら安心です😌!
    引っ越してきたばかりであまり分からず🥹
    千葉駅は買い物とかもできる場所があるんですね✨️

• 5月21日
  • アンパンマン

アンパンマン

私は利用した事がないので、いつ利用ができるなど詳しい事は分からないです💦
    専用駐車場はなかったので、近くのコインパーキングに停めたり、電車で行ったりしていました^_^

• 5月21日
  • ぷりん

ぷりん

専用駐車場がないのですね😳
    情報ありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 5月22日