※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて詳しい方教えてください。6月にディズニーランドとシ…

ディズニーについて詳しい方教えてください。6月にディズニーランドとシーに二日間行きます。ランチについて質問ですが、レストランの予約がすでに両方埋まっていました。(無知で調べていくうちに予約していたほうがいいと知りましたが遅かったです😭😭)
当日9時からも予約できるとのことですが、それは前日までの予約でキャンセルが出た枠のみでしょうか?それとも全ての時間帯で当日予約用に枠が確保されているのでしょうか、、?
あと子連れでレストランで食べなかったと言う方は、外でシートを引いたりして食べた感じですか??何もわからずで…よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日アプリでチェックしてたら突然空きが出ることがあるので根気良くチェックしてみてください!😃
レストランで食べれなくてもワゴンで売ってるフードをベンチや外のテラス席みたいなところで食べられたりしますし、もちろんレジャーシート敷いて食べても良いと思いますが、パレードを見たい位置で待ってる時にレジャーシート敷いて食べる方が多い印象です。

長蛇の列で時間がかかりそうな時は一旦パークから出てイクスピアリで食べる人もいますし、持ってきたお弁当をピクニックエリアで食べる人もいますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます!早速昨日からちょこちょこ見てます😂😂

イクスピアリ、ピクニックエリア…なるほどですね😭たくさんの情報ありがとうございます😭✨

• 5月21日
マリオ🥸

キャンセル分です!
でも当日も常にチェックしていると割とリアルタイムでキャンセル出ますよ✨

外でシートで食べてる人っているのかな、、食べ物子供の分以外は持ち込み禁止だったはずなのでいないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル分ですよね💦
    キャンセルがでたりするんですね!当日もチェックしておきます!

レストランに入れない時はベンチとかでなんとか食べさせたいと思います🤣ありがとうございます🥹

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

予約なしでも入れるレストランたくさんありますが…
入り口にキャストさんがいらっしゃると思うので、ダメ元で聞いてみるのもありかもしれません。「キャンセル出たのでどうぞ。」と入れてもらったことがあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約なしでも入れるところあるんですね😭
    その時はキャストさんにも聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます😭✨

• 5月21日
ママリ

うちは結局予約なしで行きましたが、少しランチの時間ずらすだけで余裕で座れましたよ🥰
6月は暑かったり天気が不安定な日も多いですし、あまり外でシート引いて食べてる方は見ないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    みんな予約してるの?どうしようと焦ってたので安心しました😭
    6月は暑いですよね🥲
    ありがとうございます😊✨✨

• 5月21日