※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ドラッグストアで売ってる歯磨き粉で、ホワイトニングって書いてある歯…

ドラッグストアで売ってる歯磨き粉で、ホワイトニングって書いてある歯磨き粉を使えば歯は白くなりますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

いくつか使ったことありますが、それで白くなった物はありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏✨
    そおなんですね😂
    ちょっと高めの歯磨き粉が値引きになってて、高いから白くなるかな?と思いましたがそうそう白くはならないですよね🤣💦
    とても参考になります✨

• 5月21日

炭の入った歯磨き粉は白くなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そおなんですね✨貴重な情報ありがとうございます🙏
    炭の入った歯磨き粉にホワイトニングって書いてましたか?🤔炭が入ってたらどの歯磨き粉でもいいですか?

• 5月21日
トマトゼリー🐱&🐭

ドラッグストアとかにある歯磨き粉のホワイトニングとは、表面に付いているステインを除去するだけなので、歯本来の色に戻す意味です。

本来の色より白くする場合は、歯医者等のオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの併用ですね。

そもそも成分が違うので、ママリさんが何を求めるかによって変わりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️
    とても参考になります✨✨

• 5月21日