※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ディズニープラスで怖がりな子向けのコンテンツはありますか?4歳の娘は悪役のシーンが怖くて途中で消します。いつか克服できるでしょうか?

ディズニープラスで、怖がりな子でも見れるものありますか?

4歳の長女はプリンセス好きですが悪役のシーンなどすぐ怖いと言って消します。
ニモ、カーズも見たいと言ってつけたけど途中でやめてしまいました。いつか見れるようになりますかね??
わたしも怖いシーンあまり得意ではないのですが💦
ミッキークラブハウスと英語の童謡のは楽しそうに見ていました!

コメント

🎀

うちもプリンセス好きですが悪役が出てくるのでプリンセスの話は一切見ません笑
同じくクラブハウスとドックはおもちゃドクターをよく見てます💓

• わんわん

わんわん

わたしも悪役のシーンそんな好きじゃないから気持ちは分かるんですけどね😂
    ドックはおもちゃドクター、初めて聞きました!今度見てみます😊

• 5月21日
ママリ

ウチの子も怖い怖い言ってましたけど何回か見るうちに慣れましたよ😊
初見の時には夜泣きするんじゃないかくらい怖がってましたね笑

スティッチの30分アニメなら可愛くて良いと思います!
スティッチは丸くなってるし、ガントゥはショボいし笑
スピンオフ系は物語のゴタゴタ終わった後なので見れるもの多いと思います!

• わんわん

わんわん

慣れるもんですかね!見始めてもすぐ消すのでもうちょっと見てほしいです😅
    スティッチの30分アニメ今度見てみます!どれが本編でどれがスピンオフなのか分かりにくくて嫌なんですが、探してみます😊

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ミニーのリボンショーは怖いものが出てこないです♪

• わんわん

わんわん

ミニーのリボンショー!可愛いタイトルですね😍見たことないので探してみます🎀

• 5月21日
ママリ

トッツとべ!赤ちゃんおとどけたい、おすすめです〜🥰

• わんわん

わんわん

トッツとべ!初めて聞きました💡全然怖くなさそう〜💓見てみます😍

• 5月22日
yuki

みなさん書いているの我が子達も大好きです❤️
特にドックはオススメです✨

マペットベビーも好きですよ✨
あとは、比較的優しめの悪者がでるソフィアやバンビリーナとかどうですかね?🤔

ソフィアは、困ったらプリンセス出てきますし。笑

もう少し大きくなったらまた視点が変わるので、見れる作品増えてくると思いますよ😊

• わんわん

わんわん

マペットベビー知らなかったです!セサミっぽいですね😍
    ソフィア気に入ってくれるかなーとおもったのですがハマらなくて…
    もう少し大きくなったらまた見せてみます🙆🏻‍♀️

• 5月22日
うさ

プリンセスシリーズなら
ラプンツェルシリーズ
ソフィアシリーズ
エレナシリーズ
のなかで、怖いシーンないもの抜粋するのおすすめです。
リトルマーメイド3も悪役が怖くないです!

ミッキークラブハウスシリーズ関連のミニーシリーズも可愛いです❤️

• わんわん

わんわん

ラプンツェルにもシリーズがあるんですか?
    ソフィアみたいな感じでしょうか?
    リトルマーメイド3、クラブハウスのミニーシリーズも見てみます💕

• 5月22日