※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
ココロ・悩み

お腹を下すのが嫌すぎて、過度に生焼けでないかを気にしてしまいます〜同じ方いらっしゃいますか🥲

お腹を下すのが嫌すぎて、過度に生焼けでないかを気にしてしまいます〜同じ方いらっしゃいますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです〜
肉とか焼きすぎてたぶん美味しくないんですけど、でもそうしないと落ち着きません💦
家でローストビーフとか作る人ほんとに尊敬します!笑

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

わーありがとうございます!同じ気持ちの方いらっしゃって🥺多少かたくても安全安心をとってしまいますよね🥲🥲ローストビーフとか、生焼けの判断無理です、はなから手作りの選択肢にあがりません!!🙄🙄💦

• 5月20日
🧸

同じです😭
少しでも赤いと不安になります😱

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!!ですです😭自宅でも外食でもそうです💦💦夫は多分呆れてます。。😂

• 5月20日
  • 🧸

🧸

今日も夜ご飯餃子にしたんですが、肉が赤くて焼けてない?💦って不安でレンチンしたんですがそれでも赤い気がして…でも肉汁は赤くないし…あーお腹痛くなったらどうしよーってずーっとヒヤヒヤしてます😭
    私も旦那に呆れられてます笑

• 5月20日

はじめてのママリ 🔰

もうすごーい、共感です🥹🥹💦!!それのハンバーグバージョンを先ほどしました。笑レンジや肉汁透明確認のくだりも同じです。笑 それでも不安ですよね😇でも多分念入りな私たちが確認したものだから、大丈夫だと思いません?笑思うことにしません?笑🤣☝️

• 5月20日
  • 🧸

🧸

疲れますよね😇💦
    外食でもお肉の色確認します😇
    焼肉行ったら硬くなるまで焼きます😂
    きっと大丈夫ですよね😱

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私はお腹を壊すと…ではなく、1人目妊娠してから赤いお肉が無理になりました💦