娘のおでこに切り傷があり、2針ぬってます。1ヶ月たって、赤く跡が残っ…
娘のおでこに切り傷があり、2針ぬってます。
1ヶ月たって、赤く跡が残ってます。
日焼けしないようにといわれ、絆創膏を貼ってます。
他に何か痕にならにくいようにできることありますか?
1ヶ月もたってしまって、今更ですか😭💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
薄くなるまで結構かかるので、気にしなくても大丈夫かな、と🥺
娘のおでこに切り傷があり、2針ぬってます。
1ヶ月たって、赤く跡が残ってます。
日焼けしないようにといわれ、絆創膏を貼ってます。
他に何か痕にならにくいようにできることありますか?
1ヶ月もたってしまって、今更ですか😭💦
はじめてのママリ🔰
薄くなるまで結構かかるので、気にしなくても大丈夫かな、と🥺
「その他の疑問」に関する質問
7月に友人の家に行きます。 6月にその友人の誕生日、8月にその子のお子さんが1歳の誕生日、7月お邪魔する2日後がうちの子どもの2歳の誕生日です。友人とのLINEの流れで、「〇〇ちゃん(私の子)って、◯日誕生だよね!」と…
下の話です🙅♀️不快な方は見ないでください😂 昨夜、授乳中に乳首を引っ張られてたのですが、完全に無の状態、無反応でなんなら気づいてませんでした。 その様子を見た夫が「え?無?」って聞いてきて🤣 「何が?何の…
DAISOって月一行くか行かないかなので、行ったらいつも3袋くらい購入する透明のポリ袋があるんですが、今日行ったらポリ袋ゴミ袋のコーナー棚全体がまるっとすっからかんでビックリしました🫢 これもしばらく入荷がないん…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント