※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー行くなら、気候的、混雑状況的にはいつが最適でしょうか?😊イ…

ディズニー行くなら、気候的、混雑状況的にはいつが最適でしょうか?😊
イベントよりも混雑状況や過ごしやすさで決めたいです!9.10月は気候的にはいいけど、ハロウィンで混んでますよね?🤔
そうすると5.6.11月くらいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6月は雨の確率高いので
わたしなら6月避けます😢

はじめてのママリ🔰

3月は混んでましたが、気候はとても良かったです!

🍎

気候や混雑状況を優先するなら今ぐらいですかね🤔
ハロウィンはよく行きますが平日でも混んでました😵
ハロウィンが終わってクリスマスイベントが始まるまでのほんの数日間もあまり混んでないらしいです🤔

3時のリコピン

私は4月後半の平日か、1月半ばの平日を狙って行ってます‼️
1月寒いって言いますが東北に住んでいるのでディズニーの寒さは寒くなかったので😅

気候を考えると4月後半GW前の平日が空いていて過ごしやすい気候かと思います。

あとはグッズ販売日は絶対避けるようにしています。

はじめてのママリ🔰

先週行きましたが、昼間は半袖で過ごせるし夜は薄手の上着着たら良いので気候的によかったです✨
5月は天気良い日が多いので😊
荷物も少なく済みますし、ゴールデンウィークはずせば混んでなかったです!

はじめてのママリ🔰

4月の中旬以降からGW前がいいです😚

4月の後半に私のお誕生日があって毎年行ってるんですが、もう4月がだんぜん空いてます!
一度バケーションパッケージで行ってアトラクションもぜんぶ空いてるしパレードも見たいところでみれるしバケパあんま意味ないじゃん!!みたいな年もありました😂

ディズニーが好きで月1いってますがベストは気候もよくて空いてる4月中旬以降からの2週間ぐらいと思います!