※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どの口がたまには息抜きさせてって言ってるん?💦土日だって打ちっぱなし…

どの口がたまには息抜きさせてって言ってるん?💦
土日だって打ちっぱなし行かせたり子供たち1番大変な時期に飲みに行って朝帰りしたり実家にゴルフしに帰らせたり十分息抜きさせてるわ!!!!
過去にいろいろあっても受け止めて一緒にいるの当たり前に思うな💦まじでクソ旦那はクソ旦那のまま!!
自分の機嫌家族に当たり散らすとかまじで最悪だから。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那うざいですよね〜
なんで男ってあんなに自分勝手なんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんででしょう?
    なんか違う生き物みたいですよね💦
    とは言え離婚したくても1人でやっていく自信がなくてできない自分も嫌になります😞

    • 5月20日