※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう辛いー😩せっかく明日は月に一度のひとり時間だと思って、体にむち打…

もう辛いー😩
せっかく明日は月に一度のひとり時間だと思って、体にむち打って仕事頑張ったのに、家に帰ったら旦那が
「しんどい」と。理由を聞いたら、夜勤から帰ってきて、寝なくてもいける気がして寝るのを辞めたとのこと。
は?
「喉痛いし、今日もう無理かも」
「寝ようと思っても寝れないんだよねー。(スマホ)」
私はずーっと休みなく、ひとりの時間もなく働いてるのに。
いいよね?平日休みが週に2~3回あって、好きなもの食べて、好きなYouTube朝から晩まで永遠見て、しんどくなったら「しんどい」の一言で終わり。
今日もちゃんとゴミ箱にひとりで致した残骸捨ててるし。
そんな元気はあって、明日の朝子ども連れて昼まで出る元気はないと。

なんか一気に疲れました。。。

コメント

ぱんとみみ

一人で致した結果もともと少ないライフがゼロになったんですかね😂

本当にしんどい人はスマホ見る気力すらないと思います。