※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mioママ🍒
家族・旦那

世の中のシングルマザーの皆さん子どもの父親と、産まれてくる子どもは…

世の中のシングルマザーの皆さん

子どもの父親と、産まれてくる子どもは会わせますか??
その会うタイミングはどう決める予定ですか?

養育費はこちらが提示した金額は払えないのに
月に一度は必ず合わせてほしい。
どんなわがままやねん。
そもそも、私は養育費=子供に合わせる理由 では無いと思っています。

みなさんどうお考えですか??🙄💭

いっその事、弁護士雇って一括で
慰謝料請求して 縁切る方が良いのでしょうか。

コメント

ママリ

私も相手が養育費も払わない認知もしないってことだったので全く会わせてないです!
お金も払えないのに子供に会いたいなんて我儘ですよね、会わせる価値ないと思っちゃいます😂

Riiiii☺︎

上2人は父親は同じだけど父親を知りません。
真ん中妊娠初期に別居、離婚しました。
会いたいと子供本人から言われるまでは会わせません。
養育費はもらってます。離婚時、面会は考えてないといい相手もそれに合意してくれました。

当時、離婚の話しあいしてたとき私は養育費=面会だと思っていて面会させたくなかったので養育費もいらないと言ってたんですが、家裁にある資料に養育費=面会ではないと見てそうなんだ🙄😅となりました。