※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやプー
ココロ・悩み

18週2日の初妊婦です。保育補助の仕事を辞め、専業主婦に。家事以外の過ごし方について相談しています。

18w2dの初妊婦です☆先々週から胎動も感じるようになり日に日に実感が沸いてきています☆★☆
7年勤めた保育補助の仕事を辞め有給消化も終了し今日から初の専業主婦です。辞めることは淋しかったけど、体調がなかなか戻らずだった、、
高卒で就職して2つの仕事をして14年(あっ年齢がバレるぅ~~w)一日なにしていいかわからないよぉーーーーみなさんは家事以外になにをして過ごしていますか??まだつわりもありであまり動けずです。

コメント

ゆきのっち

私もまだ悪阻があり、吐いてしまったりしています(;;)家事以外では、落ち着いた時間に散歩したりしてますよ(^^)あとは、フリマアプリを利用し、いらないものを出品してます☆

あやプー

☆ゆきのっちさん☆
ありがとうございます★
つわりつらいですよね。なかなか良くならず、寝るとき急に涙が出ることも(..)
フリマアプリ~~わたしも利用してみようかな~~引っ越ししたばかりで旦那さんのも含め、どんどん処分をしていこうと話していたので(^^;
おすすめのアプリありますか??

ゆきのっち

悪阻辛いです(;;)明日で21週なのに、2日1回は吐いてますよ(T.T)
自分のオススメは、メルカリとショッピーズです!最近は、メルカリメインでしてます(^^)メルカリで現在取引件数200件超えました❤️

あやプー

☆ゆきのっちさん☆
ありがとうございます★
そーなんですね。わたしも同じぐらいです。2日に1回で動きすぎるとだるさが増して、、プラス頭痛、つらいです。
早速アプリcheckしてみよっ!!

さぇち

私も、休職中で暇なので
メルカリやってます🎵
購入メインですが(*^^*)

あやプー

☆さぇちさん☆
ありがとうございます♪
早速見ています★