※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon - ̗̀☾
妊娠・出産

臨月で食欲がなく、早めの帝王切開予定で心配。同じ経験の方いますか?

今日で36週臨月です🌙

最近お腹はすくのに食欲が全く出ません😅

後期入ってから胃の圧迫で胃液出たり圧迫されて息苦しかったりしてたのですが、お腹が下がってきたのかその症状は落ち着いてきました😌

ですが本当に食欲がわかなくて💦
37w3dで早めに予定帝王切開決まっているので、今のうちにできるだけ大きく育って欲しいと思ってるのに🥺

ご飯が食べれなくて😭
臨月付近で食欲落ちた方いますか??

コメント

ミニブタ

臨月前から食欲なかったです😂
ほとんどお昼だけしか食べてなかったです🤭

  • moon - ̗̀☾

    moon - ̗̀☾

    同じような方いて安心しました☺️
    産まれた時お子さんの体重小さめだったとかありましたか?💭

    • 5月19日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    1人目は40w4dだったのもあり3372gで
    2人目は39w1dで出た瞬間にうんちモリモリした後の計測で2996gでした😂

    2人目は私自身+6キロでした(*^^*)

    • 5月19日
  • moon - ̗̀☾

    moon - ̗̀☾

    丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    お子さんの体重もしっかりあったのは安心でしたね👶🏼💭

    37wすぐで産むのでやっぱり小さめなのは仕方ないですかね🥹
    このままだと産む時2500超えるかどうか怪しくて😭

    ちょうどいい増え具合羨ましいです🥹

    • 5月19日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    2人とも37wの頃は2700g程度でした😊
    まぁ、エコーなので分からないですが😅

    • 5月19日