※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

DNA鑑定をしてまでも、養育費取れないとかってあるのでしょうか?😣

DNA鑑定をしてまでも、養育費取れないとかってあるのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

まず養育費を取れないということはないです!
養育費は子供への権利なので、その子の父親がその人な以上は払うか払わないではなくいくら払うかの問題になると思います!
あとは向こうが払うか次第になりますね💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ、相手が19歳で専門学生なのですがその場合は親が支払うとかになるのでしょうか?🥺

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方が働いていれば支払う義務があるので払わせることできます!
    相手の収入とはじめてのママリさんの収入で計算していくらか決まると思いますよ☺️

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    夜遅くにありがとうございます!
    ┏○ペコッ

• 5月19日
春

義姉が未婚で産んで相手に俺の子か分からないからってことで産後にDNA鑑定して相手の子だったんですけど本人さんとその母親が認めず養育費払わないって言ってたみたいで義姉たちも関わりたくないからいらない!ってなったらしいんですけど相手の父親がそれはさすがにまずいし孫のためっていって相手のお父さんが代わりに養育費毎月送ってきてたらしいです!

でも義姉が結婚することになってもう要らないと断ったみたいですよ!