※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウェルシアのアプリで、モバイルTカード、モバイルWAON POINTカードを登…

ウェルシアのアプリで、モバイルTカード、モバイルWAON POINTカードを登録したのですが、ウェルシア以外の店舗でTポイントやWAON POINTを貯めたい時も、このアプリを提示したらポイント貯められるのでしょうか?

これまでは、スマホではなくカードを提示してポイントを貯めていました。

コメント

たい☆せい☆いちママ

バーコードが出る画面に、このバーコードは当社店舗のみ。と書いてあるので他店舗の時はそれぞれのTポイントアプリとWAONアプリをダウンロードするか、今まで通りカードを提示する。になると思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    どうもありがとうございました!!

• 5月17日
CHA

私この前、ウエルシアのアプリで登録したモバイルTカードをTSUTAYAで提示してピッてできました!場所によるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    他の店舗で提示してみようと思います!

• 5月17日
みるきー

モバイルTカードはウェルシアアプリでENEOSとかで提示したことありますが、普通に使えましたよ!
当社店舗のみっていう表示見たことないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ENEOSとかで使えたのですね!
    他の店舗で提示してみようと思います!

• 5月17日
ぽせ

私いつもTカード出せるところではウェルシアアプリのを出してますが使えますよ〜
ファミマやエディオン等々!

• ぽせ

ぽせ

ポイント貯めるのも利用するのもどちらもどこでもTカード加盟店なら可能です!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!

• 5月17日