※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコ屋で働いている方、子供の呼び出しや対応は可能ですか?良いところと悪いところを教えてください。

パチンコ屋で働いてる方いますか?
求人に応募してみようか悩んでるのですが子供の呼び出しとか対応出来ますか?
良いところ悪いところ教えてください!

コメント

のぼりべつ

私が前に働いてた所は呼び出しですぐ対応出来るとこでした😊❤️

大きな音が苦手、重いもの持てない、変な客に絡まれるのが嫌、接客が苦手とか無ければ大丈夫だと思いますよ!

ママリ

何店舗かで働いてきましたけど、
子供の呼び出し対応は店によって
違うとしか言えないですね😣😣
だいたい1人で何コースか担当する感じになると思うので1人抜けられると残りの人がその分フォローしないといけなくなり忙しいお店だとだいぶ迷惑かけてしまい
私は子供の急な熱などでの休み連絡入れるのが苦痛すぎて子供が小さい間は接客業はしないと決めました😂😂
子持ちさんが多いお店とかならお互いフォローしながらできたりするので気持ちマシでしたけど😊

ずっと立ちっぱなし重たいもの大丈夫なら仕事内容的には楽しいですよ😊
変なお客さん多いですけど周りの音が大きすぎてだいたいなに言ってるかわからないんで適当にニコニコして流しとけばなんとかなります😆(笑)

ママリ

現役で働いてますよー!
うちは急な休みやお迎えは理解あります😊
面接の時点でこちらから相談した所
小さいお子さんいたら仕方ないよー!小学校卒業くらいまでは続くよねー!っと、男性の面接官が言ってくれて感動しました🥺

お店によって全然違うかもしれませんができるだけ何店舗も持ってるようなグループ店舗の方が福利厚生や、研修もしっかりしているのでオススメです😊
あと、ドル箱無しのところも増えてきたのでできれば各台計数機付きのところがいいですよ!