※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

検診で逆子が分かり、ショックを受けたママさんが逆子体操の効果について相談しています。

検診が2週間おきになるとあっという間ですね〜!

今日は検診でした!胎動を感じる位置が明らかに変わったので逆子かな・・と思ってたらやっぱり逆子ちゃんでしたー!🥹🥹今までヘソ上蹴られたりしてたのに膀胱付近蹴られてたので🥹

覚悟してたしまだまだ回る!と思ってるけど少しショックでチートデイにしよっ!!って思ってスーパーでお昼と甘い物爆買いしちゃいました🤣けどすぐお腹いっぱいになってお昼ご飯すら食べきれず🤣残念!

27週付近で逆子ちゃんだったママさん、逆子体操で次の時回ってくれてましたか〜?

コメント

deleted user

逆子体操しても全く意味なく結局帝王切開になりました😂

  • □emiyu□

    □emiyu□

    本当ですかー😂戻ったらいいなぁくらいでたまにやってみます😂

    • 5月16日
ママリ

28wで逆子でしたけど何もしなくても治りましたよ😊
焦るのはまだ先で良いと思います!
私も検診終わりはドカ食いしてました笑

  • □emiyu□

    □emiyu□

    まだ先でいいんですね🌟たまーにやってみます!
    検診終わりくらいはいいですよね😏💓

    • 5月16日
₦⋆*mama

27週ならまだまだ自力で回れるのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思います🤤💗
ちなみに3人とも逆子経験ありの長男だけ逆子体操で直した気がします🤲

  • □emiyu□

    □emiyu□

    まだまだ回るんですよね💓

    やっぱり逆子にはたまになるんですね!安心しました😊

    • 5月16日
ねずみさん

3人とも逆子になったり
もどったりしてましたが

27週あたりは
何もしなくても
逆子戻りました〜😊✨

  • □emiyu□

    □emiyu□

    結構逆子になったりするんですねー!娘の時はならなかった気がするので少し焦ってましたが、戻るの待ってみます😊👍

    • 5月16日