※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達
雑談・つぶやき

うちの近所に同じ苗字(漢字違い)の人が住んでて、その人宛のAmazonがし…

うちの近所に同じ苗字(漢字違い)の人が住んでて、その人宛のAmazonがしょっちゅうウチに届くから毎回ピンポンして届けてたんだけど(いつもおじいちゃんがチャック全開で出てくる)、昨日子どもが間違えてその人の荷物の梱包を開けてしまったからカスタマーセンターに電話したらお詫びに500円のギフトクーポン貰えた🙄!!
今までも報告したら貰えたんか?!とかがめついこと考えちゃうわ🤣

開けちゃった荷物、ただの焼き菓子でよかった。笑

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

神田さんごきげんよう☺️♥️


配達の人忙しいのかもだけど、ちゃんと名前確認してほしいね💦


アマギフラッキーだったね😂✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    このすば面白かったよ😘♥️

    • 5月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    あら、ダツコさん☺️
    ごきげんよう☺️
    コメント頂けてとても嬉しいわ☺️❤️

    いや本当そうなの!!適当すぎるのよ配達が😭
    でもアマギフ貰えるなら全然誤配ウェルカムだわ🤣🤣🤣

    おー!長いのに見てくれたのね🥹❤️
    登場人物変態ばっかだったでしょ🤣笑

    • 5月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    アマギフ次も欲しい気持ちあるけど、ちゃんと配送もしてほしいよね🤣


    面白くて次々見たさ🥹🙌あれ、まだ続きあるよね!?また松茸ちゃんオススメあったら教えて🥰


    うん、変態ばっかだった🤣ダクネス面白かった🤣

    • 5月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    毎回アマギフ貰ってたら目付けられそうだから誤配はたまににして欲しい🤣笑

    2期まであって、スピンオフみたいなのが今やってるみたい🥹✨
    ダクネスが一番ヤバイやつだよね😂笑
    またアマプラで見れそうなのあったら報告します🫡✨

    • 5月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うぉぉぉぉ😆🙌松茸ちゃんありがとう♥️今見たらスピンオフあってウォッチリスト入れたよ🤣👍


    よろしくお願いします😄🙏


    もう見てたらごめんだけど、洋画で、ジェクシー!スマホを変えたたけなのにってやつがエロ要素ありなんだけどめっちゃ面白いから見てなかったら見てみて😘👍

    • 5月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    私もまだスピンオフ見てないから見るー😙❤️

    何そのタイトル🤣🤣🤣
    完全にスマホを落としただけなのにのパクリじゃん🤣🤣🤣笑
    洋画はノーマークだから見てみるわ🥹❤️

    • 5月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぱっと見めぐみんぽかったよ😆🙌違う人かな!?



    あのね、チンコロにも教えたら面白かったって言ってたから面白いはず🤣♥️

    • 5月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    爆焔だからめぐみんぽいよね🥹✨

    チンコロ🤣🤣🤣
    チンコロ見た目に反して笑いのツボ浅いからな🤣🤣🤣
    楽しみ🫶❤️笑

    • 5月16日
ちょびすけ

Amazonの荷物家の前に落ちてたからカスタマーに連絡してもなんももらえませんでした🙄笑
次の日回収に行きます!って言われたのに待てど暮らせど来ないので未開封のまま捨ててやりました😂

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    コメントありがとうございます🥹✨

    え!本当ですか?!カスタマーセンターの担当者によるんですかね🤣?!
    落ちてるのもビックリだけど回収に来ないのもびっくりですね🥺
    私なら中身気になって開けちゃいます🤣🤣🤣

    • 5月16日