※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
お仕事

ラブホの清掃の仕事は考えていますか?現在のバイトでは稼げず、掛け持ちを検討中。生活は問題ないが将来独立したい。他のシングルの方はどんな仕事をしていますか?

シングルです。
ラブホの清掃で働くのはありですか?なしですか?

今のバイトが週1.2ぐらいでしかシフト入ってなくて全然稼げないので掛け持ち考えてて
ただネイル髪色自由な所が中々なくて。
元旦那から養育費貰ってて実家暮らしなので生活する面では別に苦しくないですが、いずれ家を出たいと思ってるので出来れば稼ぎたくて。

シングルの方どんなとこで働かれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水商売じゃないし、全然いいと思います!!!
がんばってください😊

はじめてのママリ

あんまり、知られなくないかなぁと私なら感じちゃいます。
だから、遠ければ良いですが近場とか誰かに見られていたとか?
良からぬ噂とかもあるので子供のためにも避けたいですね~⤵️

🦢

私だったらですが、無しですかね🤔💦
もちろんホテル清掃も立派なお仕事だとは思うのですが、、
そもそもいずれ家を出たい、1人で子どもを育てたいと思っているのなら、親の協力を得られる今のうちにネイル髪色とか言わず長く安定して働ける正社員とかを探して生活の基盤を作ります💦
子どもにしっかり話せる仕事に就きたいっていうのもありますし、将来親の職業とか調べる宿題とかもありそうですしね😥