※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヶ月なんですが未だにスワドル着てます😭同じ方いらっしゃいますか?

もうすぐ生後7ヶ月なんですが未だにスワドル着てます😭
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

6ヶ月の頃に固い決意と共に辞めました!辞めた方が寝てくれるようになりました😳
ずっとスワドル着てるんじゃないかと思って心配ですよね😭

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですか?😳
    ホントにスワドルないと寝れないんじゃないかと思ってしまって💦
    そろそろ卒業させなきゃです😭

• 5月15日
ママリ

5ヶ月半の時に新生児の頃から使っていてサイズアウトのタイミングで辞めました。
たまーに起きちゃいますが朝まで寝てくれます🥺

ちゅうりっぷ

きてますよ〜サイズアウトしてるんですが、手だけ入れて寝かせてます😂着てる内に入るのか分かりませんが😂笑 寝てる間にすぐに取れてます😂ですが無いより、つけてる方が安心なのか、その方が寝てくれます🫠

ちぇたまま

5ヶ月のときに意を決してやめました!
覚悟はしましたが初めは寝つきに少し時間がかかりましたが、意外と変わらなかったです!!
今はスワドルとは関係なく、たまに泣いたり早朝起きたりしますが😓

ちぇたまま

サイズアウトがきっかけでした!かわりに最初はスリーパー着せました!