※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースよりメリーズ派の方いますか??理由聞きたいです!!!

パンパースよりメリーズ派の方いますか??

理由聞きたいです!!!

コメント

ママリ

メリーズの方が大きめで漏れにくいのでメリーズ派です!

Nao☆ミ

うちの子達は産まれた時から大きくて太ももが太いので、パンパースは細身、メリーズのが大きめだなと感じてメリーズ派です🙆
産院ではパンパースだったのでしばらく新生児パンパース→SやMに切り替える時点でメリーズへって感じです😊

はじめてのママリ

大きめで紙の質もメリーズのが良い気がします☺️
持ち運びという観点だけでみたら、パンパースのがコンパクトですけどね☺️

体型に合っているからです!
あとパンパースの匂いが苦手です😂

はじめてママリ🔰

産院からメリーズです✨
ただファーストプレミアムは小さめなのでエアスルーに変えました

安心感あって肌荒れ知らずです☺️

3-613&7-113

長女の時、パンパース使ってました。が、リニューアルされて下着までしっとりする感じが嫌でメリーズに変えました(長女の体型に合うと思われるメーカー複数試して、メリーズを選びました)。

次女は、長女の時の記憶から最初から候補にはありませんでした。また、産院で渡されたのがパンパースで使ってみて次女の体型に合わなかったので尚更使う予定はないです。

はじめてのママリ🔰

メリーズの方が可愛いかな?と思いました😊
赤ちゃん、って感じがして。

2歳頃は、娘の希望でアンパンマンのオムツにしてました💦