※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングテーブルと椅子の色が統一されていないことについて悩んでいます。子供がいるため椅子は黒にしていますが、テーブルも黒だと圧迫感があるかもしれないと思っています。部屋全体が白っぽいので、テーブルは白にしたいです。

ダイニングテーブルが白で椅子が黒だと
統一感なくておかしいですか?
本当は椅子も白がいいのですが子供が小さいうちは
こぼして汚されるから黒にするしかなく😭
ダイニングテーブルも黒だと圧迫感が出るかな?と
思ったり部屋全体が白っぽいので白にしたいんです😭

コメント

初めてのママリ🔰

私ならどちらかに統一したいです😊まとまりが欲しいと思うので🤔

はじめてのママリ🔰

こだわりのインテリア!生活感を感じないおしゃれなお家!ならテーブルも椅子も白が素敵だと思いますが、そこまでの強いこだわりがなければテーブル白イス黒でもいいと思います!
我が家は生活感ありあり、旦那や私の一人暮らしの時に買った家具家電をそのまま流用しているおしゃれじゃない家なので、うちなら自信を持って黒イスを使うと思います🥹

ママリ

部屋全体がモノクロな感じならありです。

床や他の部分で茶色が入るなら黒は無しです。

子供が小さいうちは汚れる物だと割り切って白を買って大きくなったら買い替えても良いと思います☺️

もしくは真っ赤とか真っ青とか、黒ではない別の色にします😊