※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
産婦人科・小児科

志度のながい耳鼻咽喉科で、子供の風邪薬はシロップにできますか?

さぬき市志度にある、ながい耳鼻咽喉科クリニックに行ったことある方教えてください🙏🏻

こどもが風邪などの時に貰う薬は全てシロップの飲み薬にしてもらうことはできますか?💦

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

うちの娘ながい耳鼻科行ってますがシロップですよ💓😊きになるなら言うてもいいと思います😊👌💓

• ぷん

ぷん

ほんとですか?!😳
    最近さぬき市に引っ越してきたんですけど、前回行った病院が
    粉でしか出せない薬しかなくて、でも何をしても飲んでくれないから困ってました😂
    ながい耳鼻科行ってみようと思います!ありがとうございます🫶🏻💗

• 5月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

聞かれないで出すのはひどいですね🥲しかもまだ3歳になってないのに、、、、大丈夫です!ながい耳鼻科はシロップなので、、、

• 5月15日
  • ぷん

ぷん

何回か行ってて粉飲めないからシロップでってお願いしたら、粉しかないって言われたんです🥲
    シロップだと容器の蓋に入れて飲むのが好きで飲みすぎるくらい飲んでくれるので、シロップで薬だしてくれるとこ探してました😭✨️

• 5月16日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

それ絶対うそですよね😭ひどいなー。ながいさんはシロップだしてくれるので大丈夫ですよ☺️💓

• 5月16日
  • ぷん

ぷん

シロップだしてくれるとのことで安心しました😌💗
    ありがとうございます♩

• 5月17日
けけ

ながい先生のところ基本シロップです!

• ぷん

ぷん

シロップなんですね!
    情報ありがとうございます😭助かります🙏🏻🤍

• 5月15日