※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家族・旦那

7年前から妻だけEDで旦那拒否のレスで子供3人は義務的に作りました!拒否…

7年前から妻だけEDで旦那拒否のレスで子供3人は義務的に作りました!
拒否というか頑張らないとできない、最近ではED薬を飲んでまでも私を悲しませないようしてくれてました。
2週間前に二回目の風俗発覚。
話し合いした時に、理由は分からないけど努力はしてるけど勃たないと言われてしまいました。
分かってはいたけどショックで、今までは泣いて訴えていたけど諦めがつきました。
でもわたしには性欲が少しはあります。
旦那はわたしでは勃たないから風俗へいく。
わたしはどうしたらいいの?😂

コメント

りん

こちらが風俗に行ったとしたらご主人は許してくれるのでしょうか?🤔

• あああ

あああ

風俗に行く勇気がなく。。😭
    そしてそこで知らない人としたいわけでもないんですよね😭
    本当に性欲がなくなるか、体だけの割り切ったいい感じの人が現れたらこんなに辛い思いしなくていいのになって…

• 5月14日
1272

それはつらいですね、、、😭😭😭
奥様も行くと言ってみたら気持ち分かってくれるんじゃないですか??あああ様が抵抗あるなら行けないですよね😭😭

• あああ

あああ

そうなんです💦風俗行って知らない人としたい訳じゃないんです😭
    ほんと酷いですよね…自分はヨソで発散して、じゃあ私は?!って😭
    仲はすごく良いし喧嘩もしないのにいつもこのことで最悪な空気になって…
    浮気する妻の気持ちがほんとうによくわかりました😭

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ED薬飲んでくれる時点であああさんへの愛を感じます😭✨風俗へ行くのは男は仕方ないんですかね……

旦那さんを肯定するようなことを言ってますが、実際は100%あああさんの味方です😂なぜならうちもだからです。笑
うちもおそらく妻だけEDです。結婚13年だし、私も産後からすごく太ったし仕方ないのかなと諦めつつも、20代からずっと求められないし、旦那は恐らく外でしてるし、私はどうしたらいいの?って感じです😂ムカついてるしセックスに関しては旦那のこと大嫌いです。笑
そして同じく女性用風俗に行きたい訳では無いです🥺💦
でも性欲はまだあるし、抱かれたい願望もあるので困りますよね😅
私はもし心から惹かれる男の人がいたら、いつかその人としてしまうだろうと思ってます😔💦

• あああ

あああ

同じ境遇の方からのコメント嬉しいです…😭
    わたしも結婚12年目、子作りする1年前くらいから回数が減りレスになりました。
    1人目の産後はこっちから泣いて言うまで1年以上なかったです。
    わたしが真面目に旦那に尽くしてきたので風俗なんて分かった瞬間全て崩れました😭
    そして一回目は元彼に連絡して浮気してやったんです。
    すると旦那も一切誘ってこなかったのに本能的に私がよそに気が向いてるのを察したのか月に一回あるかないかで誘ってくるようになりすぐ3人目妊娠したので元彼とも切りましたがまたレス。
    また泣いて訴えるの繰り返し。
    そしてこの前また風俗発覚。
    もう呆れて公認するわ☺︎って言いました。
    お金だけと割り切って…やって行きたいけど難しいですね😭
    また元彼に連絡してやろうかと本気で悩みます。
    男の傷は男でしか癒せない気がします😭

• 5月14日
ピピ

うちもおそらく妻だけEDです。

うちは妊娠中から数えると約5年で2回しか営みをしてません。
しかもその2回とも私から誘いました。
私も制欲はあるというかさすがに3年くらいレスだと性欲も出てくるとゆうか、元々結構営みはある方だったのにガクンと減ったのでそれが凄くつらいです。

まだ30代なのにこの先セックスすることなく人生終わるのかなと思うとなんか寂しいです。
スキンシップもないですし、かと言って他の人と…とゆうかそもそも誰も寄ってきてなんてくれないし、でも誰か寄ってきて欲しいななんて求めてしまう自分がいて…それも許せないけどモヤモヤする自分が毎日います。

愛されたいなーって、セックスする事だけが愛するって訳ではないけどセックスあっての夫婦だと思うし、セックスする事で心のバランスも取れると思うし、セックスがない今の自分はどんどん男性化してる気がして…
男性化してるから旦那に求められなくなったのかなんなのか凄い自分を責めてしまいます。

• あああ

あああ

5年で2回。辛いですね苦しいですね。
    私たちは2人作ると最初から言ってたので義務的に2人目作りましたがそれも勃たないのでED薬飲んででした。
    そうなんです。まだ30代なのにこのまま終わるなんてありえないし人生損してますよね😭
    なので私、やっぱり元彼に連絡してしまいました。
    会うことに決まりました。
    世の浮気する妻達の気持ちが痛いくらい分かります。
    あー今日は違う人とやりたいから浮気しよー!なんて女性はなかなか居ません。
    旦那に愛想尽かした人が浮気するんだと思います。
    本当に大好きな旦那で一生ラブラブと思ってたのに本当に残念でした。
    子供達の父親としてATMにも別に対してならないけど私よりは絶対稼ぐのでこのまま割り切って行こうと思います😭

• 5月15日