※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

3歳の息子に白髪が1本見つかり、心配しています。若白髪が多かった旦那と比べて3歳で白髪は珍しいか不安です。3歳で白髪が生えることはあるのでしょうか?

お子さんに白髪があるかたいますか?😭
明日で3歳になる息子の髪の毛に白髪が1本あるのを発見しました😭心配性すぎて…ストレス溜まってるのかな?とか悪い病気だったらどうしよう…とか考えてしまいます😭
旦那が若白髪が多かったのですが3歳であったかは分からないし3歳で白髪って若白髪にも程がありますよね😭
3歳くらいで白髪が生えることってあるんでしょうか?😭

コメント

moon

私自身ですがそれくらいの頃からちょこちょこ白髪生えてたみたいですが、これといって何も問題ないですよ😊

小中学生の頃は、上の方の髪捲ると白髪たくさんでさた笑

  • りり

    りり

    ご本人様の経験談、ありがとうございます!!
    何も問題ないと聞いて安心しました😭

    • 5月15日
ちょこ

娘。。
あります白髪。。。

  • りり

    りり

    ある子も少なくないようで安心しました😌

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちの5歳の娘も白髪が1本あります!
うちだけじゃないんだなってちょっと安心しました🤣

  • りり

    りり

    そうなんですね!!
    白髪ある子も結構いるみたいですね!少し安心しました😌

    • 5月15日
はるまき

息子もありますよ。
私自身も小学生の時には確実にあったので、まぁ遺伝ですね。

  • りり

    りり

    そうなんですね!!
    うちも旦那が白髪多いので遺伝ですかね😭

    • 5月15日
be

白髪家系なので
うちの3歳も白髪ありますよ、🤣

  • りり

    りり

    そうなんですね!!!
    うちも旦那が多いので遺伝かな🫠

    • 5月15日
りん

うちの子3本くらいありますよ!
主人が若白髪で😅

  • りり

    りり

    そうだったんですね!!
    うちの旦那も若白髪です(笑)遺伝ですかね(笑)

    • 5月15日
ひーな

今月3歳になる娘の髪の毛に、先日白髪を3本見つけました…
私もストレス?!ってビックリしまして…4月から保育園行き始めたので環境が変わり心当たりもあるし…
いま、様子見しているところです😭
今まで白髪はなかったはずなので、急に出てきた感じです😥

  • りり

    りり

    そうだったんですね😭心配になりますよね😢

    • 5月15日
ママリ

0歳の時から上の子は一本だけあります✨
ストレスとかきにしたことなかったです🤔

  • りり

    りり

    なるほど!私が心配性すぎるんです😭些細なことですぐ心配になっちゃって😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

上の子は乳児の時と3歳くらいに1本ありましたが今はなくなりました。夫が若白髪なので遺伝したなと思いました😅

  • りり

    りり

    無くなったんですね!!うちの旦那も若白髪なので遺伝ですかね🫠

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちも今日1本生えてて
え?てなりました💦
3歳です。

  • りり

    りり

    同じですね!😭見つけるとびっくりしますよね😭

    • 5月15日