※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4107🎀
お出かけ

ドレスショップって何回行きますか?試着の時に妹も連れていきたいんです…

ドレスショップって何回行きますか?

試着の時に妹も連れていきたいんですが、いつ連れていけばいいんでしょう?1番最初ですかね。セミオーダーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の挙げた式場もセミオーダーの所で、私はドレス自体が決めるの悩みすぎて結構行きましたね😂
妹さんにもドレスの意見聞きたいならある程度自分で何個かドレス決めてからでも良いのかなぁと思いました!
何回も来てくれそうならいつ連れて行っても大丈夫だと思います😊
私は何回か母と行って意見聞きました✨

4107🎀

即日で決めなくてもいいんですね!ドレスショップに行けば行くほど悩みそうです💭第三者の意見絶対いりますよね🥹

はじめてのママリ🔰

上の回答した者です😄
私は優柔不断だったのもあって母に何度か来てもらいました😊
私の場合、挙式のドレスとお色直しのカラードレスもあって2つ決めないとだったので5〜6回は行きましたね😂

• 4107🎀

4107🎀

遅くなってすみません💦わたしも優柔不断ですよ〜💦カラードレス着たいのでわたしも何回も行くことになりそうです(笑)

• 5月18日