※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luuuna
ココロ・悩み

R先生の動画で性別を確認したところ、男の子ではなかったことがわかり、男の子も育ててみたかったと思っています。我が子は性別に関わらず可愛いと感じています。

同じような内容でしつこくてすみません😂💦

待ちきれずにR先生に動画で判定してもらって、8割女の子で言ってもらってて、確定じゃない以上やっぱりちょっと覆りを期待しちゃってたけど、男の子ってわかってる人は同じ15週やそれ以前の段階でわかってる人多いし、やっぱり男の子じゃなかったんだろうな😅

我が子は性別によらず可愛いし大切❣️な気持ちには全く変わりないけど、欲が出ちゃうなやっぱり🥺

今朝、隣の家の1歳半ぐらいの男の子が、満面の笑みで走り寄ってきてくれて、膝乗ってきたりして可愛いかったな💓

男の子も育ててみたかったなー!!!

年子姉妹も可愛いよね👭🩷🧡

コメント

2歳差ですが、姉妹とっても可愛いですよ💕
お揃いの服や色違いの服着ておんなじ髪型とかして、もう可愛くてメロメロです😍
私も男の子欲しいと思ってましたが、また未知の子育てをするより楽ちんだったな〜とも思ってます😚

• luuuna

luuuna

コメントありがとうございます!
    姉妹可愛いですかー😍!✨
    たしかにお揃コーデや髪型、想像したらめちゃ可愛いです🥹💓
    1人は女の子欲しかったので、上の子の時は念願の女の子だったんですが、2人目にして男の子ママに憧れちゃって欲深くなっちゃいました😅
    たしかに、異性となれば色々違いますもんね!
    今の経験を活かせることも多いと思うと同性姉妹も良きですね🎵
    お揃コーデやおおまごと遊びを楽しみにしますー👭🩵🧡

• 5月13日
o

二歳差ですが…
超〜〜可愛いですよ❤️❤️
お揃いの服とかワンピースとかもう最強に可愛いです☺️
私は兄と弟と育ったので、今はあまり仲良くなく家族で集まる時しか会いませんが、姉や妹がいる友達は一緒に旅行に行ったり、私の母は三姉妹ですが三姉妹とおばあちゃん4人で出かけたり今だにしてます✨

ちなみに母はもう1人女の子欲しかった…と母が風邪引くたびにぼやいてますww

• luuuna

luuuna

コメントありがとうございます!
    姉妹可愛いですか〜🥹😍!!
    たしかに❣️おそろのワンピース想像したら最強です🤩
    異性の兄妹だと大人になってから仲良くても一緒に遊んだりとかなかなか機会ないですもんね😂
    お母様、今でもずっと三姉妹仲良しなんですね🩷素敵ですね✨

良いお話聞けました💞
    ありがとうございます😊

• 5月13日