※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

AIH2回目の痛みについて旦那とのコミュニケーションが合わず、心が折れそう。寝待ちしてもらえず、悲しみを感じている様子。

AIH2回目、凄い痛みがあって1日きつくてずっと横なって終わって、旦那には今日と明日タイミングとってと伝えて本人はおっけ!って感じで、飲みに行き。
もうすぐ帰るからねーと連絡あり、起きてベッドで待ってて
帰ってきた思ったらラーメン作り出して食べてリビングからいびきの音が聞こえてきて。
所詮痛い思いするのは女。悔しい思いするのも女。
虚しくて悲しくてもうどこにもぶつけれない。
心折れた
旦那も心配も頑張るも口だけって思ってしまうわ
しんどいの自分だけ違うんよ
私だって寝たかったけど待ってた
思いが違いすぎるからこんな悲しい思いするんよね
しんど

コメント

ぽよ

これをそのまま言えたりしますか?

  • ままり

    ままり

    このままどストレートには言えませんね…でも悲しかったという気持ちは言います。

    • 5月13日
はじめてのママリ

辛いですね。私も妊活始めた頃毎月そんな感じでした。
温度差が大きいとこんなにも辛いんだと泣いてばかりでした。あまり言いすぎても旦那は逆ギレしそうだから一人で声をころして泣いてました。
今日は切り替えてタイミングとれますように!!昨日は人工受精したので大丈夫です!今日とれると良いですね😊

  • ままり

    ままり

    そうなんです、あまりにも言うと逆ギレされそうなので言えず。
    今早朝にベッド入ってきて触り始めされました。こんなタイミングの取り方…って感じで虚しいです。

    • 5月13日