※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

飲食店の女性店長さんは明るく気さくで、子育ての理解もあり急な休みも対応してくれる。明日の面接で偶然、店長の娘さんも同じ日に受けることになった。

今日面接行った飲食店の店長さん
明るく気さくな良い方だったな🥹✨
そしてぜひウェルカムって感じで嬉しい💕
女性店長さんで、子育ての理解もあって
急な休みも対応してもらえるって安心した🥹

明日も飲食面接ある話したら
まさかの受けるお店、店長さんの娘さんも
同じ日に面接受けるらしくて笑った🤣
偶然すぎる〜🤣

コメント

ぴぃーすけ

ボーイズやっと幼稚園行けたと
思ったらまさかの
次男39度の熱で呼び出し😂

朝熱無かったのに〜😂

帰ってきたらだんだん熱下がって
今は元気🥹

耳も気にしてる様子があるから
明日は耳鼻科で見てもらおうかな🥺💭

deleted user

面接行ってきたんだ!お疲れ様✨
女性が店長だなんて心強いね☺️
娘さんも同じ日に面接🤣
2人とも受かりますように✨

我が家も次男が今朝から熱で小児科行ってきたよ🥹
とりあえずコロナは陰性だった👍
早くお互いお熱下がると良いね😭✨

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゆきちゃんありがとー❤️

    面接だったの🥹
    しかも家から激近のところで
    通いやすいなとも思ってて✨
    ほんと心強い🥰
    いや〜びっくりしたよ🤣🤣
    世間狭くない?ww
    明日のとこも気になってるから
    頑張って行ってくるね🥹💪🏻

    あら次男くんも😭😭
    コロナの検査したのか💦
    おつかれさまだよ🥲
    家族みんなにも移らないといいね😭
    お互い早く良くなりますように🙏🏻💫

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家から激近なんて良いね✨
    ほんと世間狭いね😆😆
    明日も面接受けるのか!!
    体大事に頑張って🥰💕
    応援してる👊


    保育園の0歳児クラスでRS出ててそれか?とも思ったけど
    そこまで高熱でもないし
    先生も見た感じは普通の風邪だと思うってことで検査しなかったの😔

    GW終盤長男が熱出してたから移ったのかなー?って思ってる🥹
    三男も咳と鼻水がすごくてお薬デビューしたよ😂
    ほんと早く良くなりますように🥹💕

    • 5月12日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよー☀️

    今日もドキドキの面接
    頑張って行ってくる🥹
    応援ありがとう💕

    RSの検査って大きい子には
    滅多にしないっぽいよね💧
    うちも園でRS流行ってた時に
    長男が熱出ちゃって、園の先生に
    検査したほうがいいって言われたけど
    小児科で言ったら0歳の子しか
    検査しないって言われたことある🥲

    三男くんもお薬デビューか😭
    みんなお大事にね🥲✨

    • 5月13日
おとふぃ˙ ˟ ˙

会いたかった🤣🩷🩷

おつかれさま🫨
面接なかなかたのしく終えて
良かったねえ( ⋅֊⋅ )‎و

そしてまさかの39度も...
ほんと予想外に子供って
とたんに高熱でたりするよね💦
今夜上がらないといいね🥲

我が家の次女もこないだ
謎に40度が1日中続いてた💦

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ふた〜!!おひさ〜!!
    やっと会えたね嬉しい🤣💖🩷
    ありがと🫶🏻

    昨日の面接は楽しく雑談しつつ
    できた感じよ🥹👍🏻笑
    今日も面接あるから行ってくる⭐️

    今はもう熱下がったけど
    相変わらず咳すごいしてる💧
    もう永遠に咳してるから
    終わりはいつ来るの....?🥹💭

    次女ちゃんもお熱続いてたのか〜😭
    可哀想になるよね🥲
    長女ちゃんは幼稚園通えてる?🥺
    治ったと思ったらまたぶり返したり
    この時期ほんと嫌になるね😭😭

    • 5月13日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    なんか来れたり来れなかったり
    なかなかあえないから嬉しい😭💕

    面接またどうだったかな🥺✨
    どちらか受かればって感じなのかな🥹

    咳しぶといよね💦
    なんかまだ寒暖差やら
    身体ストレスかかるよね😢
    ほんと子供って永遠に具合悪い🤣

    長女はその前に咳鼻水してて
    次女は移ったのかで
    GWには回復してよかったんだけど

    まさかの深夜38度の熱出した🤒
    でも朝起きたら下がってた!
    今日はゆっくり様子見る🤣💦

    体調崩しにくく身体つよく
    なってほしいわ😭😭🫶🏻

    • 5月14日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ふたおはよ🫶🏻

    私も同じくだから
    会えた時の嬉しさ大きい🥹🩷

    土曜に2ヶ所面接だったんだけど
    有難いことにそこも即採用で🥹
    心苦しいけど保留にしてもらって
    土日考えて考えてここにしよう!
    ってついに決まったよ👍🏻
    ひとまず職が決まってほっとしたよ〜😮‍💨✨

    今日は2人とも治りかけだけど
    幼稚園行けそうだから行かせたわ🤣
    でもついに私がもらってのど痛い🥹🥹笑

    次女ちゃん調子良くなったり
    悪くなったりなのね🥲
    お大事に😭🫶🏻

    ふたは体調崩してない?🥺
    看病期間の疲労やばいよね💦

    • 5月15日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうよね🥺
    ぴたもなかなか見かけない😭🫶🏻
    ほんとあえてにやけた🥹💕

    おおおお💖
    決まったんだおめでとう〜🤲💕
    よかったよかった🥹✨
    来月くらいから働くのかな?☺️
    なかなか忙しくなるけど頑張って🫶🏻

    ぴたまで移されてしまったの😷
    喉の痛みだけで悪化せず
    よくなればいいんだけどな😮‍💨
    お大事に過ごしてね😽

    わたしは偏頭痛程度で
    あとはなんもなく過ごせてる🥳

    なにわ男子のライブ当選発表
    来月あるんだけどいまから
    ソワソワしてる😭
    当選発表の前日は誕生日なんだけど
    これで当選したら最高な
    誕生日プレゼントになる予定🥹💖笑
    妊活並みにそわそわしてる🤣笑

    今日もゆるく過ごそう☝🏻

    • 5月15日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    私もにやにや🍒🤍

    できれば今月から働きたいけど
    まだ分からず🤣
    家事と育児と両立できるかが
    不安しかないけど頑張るね🥹❤️‍🔥
    ありがと😚💖

    ほんとのど痛だけで済めば
    ラッキーなんだけどな🥹
    今日はとりあえずゆっくり過ごす🥹🫶🏻

    ふたはなんもなくよかった🥰

    おおー!!それは楽しみね🥹
    今回当選したら初めてのライブ?
    当たったら最高すぎるプレゼントね😍
    当たりますように🙏🏻
    私もお祈りしておくね🙏🏻💘
    妊活中のソワソワ🤣
    とても分かりやすい例え🤣笑

    お互いゆる〜くね⋆⸜ ෆ ⸝‍⋆

    • 5月15日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうそう🥹✨
    なにわ男子は生で見た事ない😚💖
    ファンクラブ会員70万人超えたらしいから倍率えぐくて当たらないだろうな🤣🤣笑

    また見かけたらコメントいくね☺️🤍

    • 5月15日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    70万人〜!!!ひえー🤣🤣
    宝くじ当たるレベルかしら🤣❤️
    でもふたにはぴたがついてるから
    自信もってね🔮💖(?)

    私も見つけたら行くねっ😚

    • 5月15日