※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

今月娘のピアノの発表会があり、その時に着るドレス?ワンピース?を私が…

今月娘のピアノの発表会があり、その時に着るドレス?ワンピース?を私が手作りしようと思うのですが娘が水色と紫が好きで2色を上手く使って作ろうと思うのですが水色をベースに薄い紫のレースってどうでしょうか?😥💦おかしいですかね😅

コメント

りん

母が作ってくれたお人形用のドレスなんですが、ちょうど水色に紫のレースでした❣️
可愛いですよ✨

• み

ええええええぇーーめちゃくちゃ参考になります🥹イメージ湧いて来ました💕お写真とても助かります🥹ありがとうございます🥰💕

• 5月11日
  • りん

りん

本当はメルちゃん用のドレスで、メルちゃんが着てる写真があった方が分かりやすかったんですが、何故かぬいぐるみに着せた写真しかありませんでした😂

私も服作りハマってます☺️
    形になった時が嬉しいですよね💕
    素敵なドレスができますように☺️

• 5月11日
  • み

そうだったんですね🥰めちゃくちゃ可愛いし私も考えてもパッとしなかったのですごく助かりました☺️👏

服作り楽しいですね😳頑張って可愛いドレス作ります🥰

• 5月11日
  • りん

りん

可愛い〜☺️☺️
    そしてめっちゃ早いですね👏
    素晴らしいです😍

• 5月13日
  • み

ありがとうございます🥹後は腰の部分の後ろにデカめのリボン付けて前はなんか付けたいんですけど何がいいですかねぇ😫ほんとはお花とか付けたかったんですけど上が結晶だからお花合わないしなぁと思って🤣

• 5月13日
  • りん

りん

後ろに大きいリボン可愛いと思います😍
    結晶のところとか首元とかビーズを縫い付けても可愛いと思います☺️
    あんまり目立たない可能性はありますけど、キラキラビーズとか合いそう〜🥰
    あとは結晶とのバランス次第ですが、紫のチュールを摘んでところどころ縫い付けたりするのもどうかな❓と思います☺️

• 5月13日
  • み

なるほど😆
    いいですね🥰✨ちょっとまた首元のビーズとかどの様なのが合うかとかも考えてみます😆凄く助かります🥹ありがとうございます😭💕

• 5月13日
  • りん

りん

色々合わせてみるの楽しいですよね😊
    SHEINが色んなビーズとかリボンとか安くて可愛いのあるので、良かったら見てみて下さい💕

• 5月13日
  • み

なるほど!SHEIN安くて可愛いの沢山ありますよね😆今から早速見てみます💗

• 5月13日
み

こんにちは🥰この前はコメントありがとうございました😆✨失敗はたくさんですが今日こんな感じで無事に完成しました☺️アナ雪やラプンツェルが娘は好きなのでそれをイメージしました😆紫はあまり目立ちませんが…😅後はなんか飾りをつけようと思います🥰💕本当にありがとうございました🙇‍♀️