※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

『足小さかったり身長低くて良かったー』って思うことそんなにないけど…

『足小さかったり身長低くて良かったー』って思うことそんなにないけど、
今人気のある靴の通販見てたら、21.5と22.0ばっかり売れ残ってて、それより大きいサイズSOLDOUT。
めっちゃ選べる〜笑

小さいサイズの方、最近小さくて良かったと思うことありましたか?😂

あ、人それぞれかと思いますが、私の中で小さいさんのイメージは身長150以下、足のサイズ22.0以下です😂

コメント

ゆーmama☆

めちゃくちゃわかります!
私も足が22.5だとおっきいなーという感じのサイズです。

Sサイズとかもよく売れ残ってセールになっててラッキー!と思うことよくありますね!

今は上の子が同じぐらいの足の大きさになったので、サンダルとかブーツとか、普段履きの靴を娘が使うことがあります😊

はじめてのママリ🔰

身長も140台ですし足のサイズも同じくらいです!

靴に関しては最近のキッズサイズの靴はシンプルで可愛いのが結構あるのでキッズサイズ買う事もあります🤣👍🏻