※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

池羽レディースクリニックの口コミが心配です。第二子妊娠中でかかろうか迷っています。

茨城県の池羽レディースクリニックってどうですか?第二子を妊娠したのでかかろうかと思っているのですが、口コミよくないのもあり心配です💦

コメント

☆ゆう☆☆☆

私は子供2人とも池羽さんで産みました😃
朝一とか午後イチで予約取れば待たされるようなこともないし、先生も院長先生でなければいい先生だと思います✨
女医さんもいらっしゃいますし、子供2人とも出産時は院長ではなかったですし、ご飯もおいしいし夫婦のお祝い膳もあるし入院中は快適でしたよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥹
    そうなんですね!院長先生があれなんですね😂先生選べる感じではないですか?
    ご飯美味しいの頑張れますよね🥺💖よかったです☺️

• 5月11日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

先生は選べないですね💦
    大体常に2人の先生で診察回してる感じでしたので、今日はどっちだろーって感じですね😅
    院長は、そんなにやだなーってまではいきませんが、私は少し苦手でした😅
    でも助産師さん看護師さんみんないい方だったので総合的にとてもオススメですね✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!安心しました☺️今度早速行ってみます!ありがとうございます🥺🫶

• 5月12日
ゆき

はじめまして😊
2人とも池羽さんで出産しました⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆
皆さん医院長先生苦手と言ってるけど自分はそんな事なかったですね…🤔💭
助産師さん達もとてもいい人達ばかりでした!!
ご飯とおやつがとても豪華です🍽
出産の後のアフターケア?もエステや整体など選べて良かったです✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥹
    そうなんですね!少し安心しました!私も第一子はズバズバ言う先生だったので、案外平気かもしれません🤣
    アフターケアがあるんですね!!最高です🥺💖ちなみに立ち会いは可能でしたか??

• 5月11日
  • ゆき

ゆき

1人目は立ち会い出産で2人目はちょうどコロナ禍だったので立ち会い・面会が禁止で退屈な入院生活でした(笑)

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーそうだったんですね💦1人じゃ辛いですよねー😭解禁されるといいですが💦

• 5月11日
やま

先月2人目を池羽さんで出産しました。
(1人目も池羽さんでした)
院長先生が苦手な方が多いみたいですが個人的には、そこまで気になりませんでした。助産師さん看護師さんは、本当に良い方ばかりです。
入院中のお食事も美味しいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!ご出産おめでとうございます🥹コメントありがとうございます!
    それならよかったです!!お食事おいしいのも最高です☺️
    ちなみに初診は電話予約でしたか?💦ネット予約しようとしたらできなくて、、💦

• 5月13日
  • やま

やま

ありがとうございます😊
    初診は予約不要だったと思います!
    念の為電話していった方が確実です(その日によって帝王切開や分娩が重なると受付してくれない事があるので)

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなんですね!!助かりました☺️ありがとうございます!今度行ってきます☺️

• 5月15日