※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング後、妊娠超初期や初期症状が現れる期間は個人差があります。一般的に1週間から2週間程度で現れることがあります。

タイミングを取って1週間経つんですが皆さんはタイミング後
どのくらいの期間で体に妊娠超初期又は妊娠初期の症状があらわれたりしますか??

個人差はあると思いますが教えて頂きたいです🥲

コメント

ママリ

あたしの場合は
生理予定日当日(高温期14日目)から一気に初期症状に当てはまる症状が出てきました!

あとは高温期9〜10日目くらいに
子宮がズキズキ?ツンツン?
するような痛みがあり
いつもはギューっと締め付けられるような生理痛の軽いバージョンみたいな痛みだったので
あれ?いつもと痛み方違うな?ってなりました!

タイミング後1週間であれば
まだ着床始まったかな?くらいの時期なので
なにも症状がなくてもおかしくないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢!
    生理予定日付近からやっぱ症状出る方が多いんですね!

まだ生理予定日まで時間あるので
    そわそわしちゃうんですけど来てくれてることを願って待ってみます😣

ありがとうございます😭!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は何の超初期症状はなく、5wのつわりからでした。

現在妊活中で、先月初めての化学流産を経験し着床したという点では一瞬ですが妊娠した時は高温期9日目から眠気、鼻づまり、疲れやすさがちょこちょこありましたが軽度でした。高温期14日目から体調が悪化し、高熱があるかのようなだるさ(体温は36.8くらい)とひどい頭痛があり、高温期18日目頃には症状がほぼなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢!
    そうなんですね!誰しも超初期症状があるとは限らないのですね!

基礎体温は毎朝付けるのやはり大事なことなんですね、、
    丁寧に教えて頂きありがとうございます😣

• 5月10日