※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ニトリで見かけたランドセルが展示品限りでラスト1だった。早い時期に購入する人もいるのかな?来年小学生になる子用ですか?参考までに教えてください。

ランドセルについてです!

今日ニトリに行ったらランドセルが置いてあったんですが【展示品限り】と書いてありました😳
これって来年小学生になる子用ですよね?この時期にもうラス1しか残ってないってことでしょうか😱?
そんなに早く皆さん買うんですか?
特にニトリで買おうとは思ってないですが、来年年長なので参考までに聞きたいです🥹!

コメント

今年の4月入園の子用の在庫処分だと思います!色が好みなら展示品限りでお得とかでしょうか…🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    なるほど!在庫処分ですか!
    さすがに来年度のが今ラス1ってことはないですよね🤣
    どんだけ早くから準備するんだって心配でしたが安心しました😂

• 5月9日

ラス1だったのは2023年度入学(いま1年生)の子向けのランドセルでまだ残ってたランドセルですね。

でも、2024年入学の子向けのランドセルでもすでに売り切れてるものもあるので、早い人は早いですよ!年長になる前の2月3月に買う子もいます.

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはり今年度の売れ残りなんですね!安心しました😂

そんな早い人もいるんですね😂
    子供だからいつ気が変わるかも分からないのにこの時期に買うの怖いです🤣

• 5月10日
どれみ

もう、工房系は来年1年生分は売り切れてるやつもありますよ!
うちも来年1年生ですが、
もう買ってます。
が、4月に買ったけど年内製造分は終わってて2月にしかとどきません。

ラン活は、年中の1月くらいからスタートで
年長のGWまでに買う方が多いです!

なのでママリさんのお子さんだと次の1月から展示会とかに行きはじめて、
来年の今頃には買ってる方が多いです