※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

最近旦那がTOEICに励んでいます。仕事で英語を使う機会があるようで、自…

最近旦那がTOEICに励んでいます。
仕事で英語を使う機会があるようで、自分の実力を試したいのか何なのか😅
それは別にいいんですが、ほぼ毎回受けようとしていて。毎月開催してるんだから、ちゃんと勉強して3ヶ月おきとかで十分だと思うんですが。
そしてその度に休日勉強の時間がほしいとか言って。
自分だけ自己研鑽してる旦那にもやっとしてしまいます。
そんな暇あるならベランダ掃除してほしい(性格悪くてすみません😂)

コメント

ままり

志はいいと思いますが私も3ヶ月に1回で十分だと思います😂
しかも勉強する時間も取ってるっていつまで続くの?って感じですね💦

ママ

私も旦那さんの立場で、今の仕事に就く前は3か月に一回くらいTOEICチャレンジしてました。自分の目標スコアに到達するまで頑張ろうみたいな😅
会社によってはTOEICのスコアで給料に反映されたりするみたいですね。
勉強する時間は通勤電車とか子供が寝た後だけしてくれないですかね🤔?