※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ファッション・コスメ

髪を6年ぶりくらいに結べる長さに伸ばしてますが、今ってシュシュってや…

髪を6年ぶりくらいに結べる長さに伸ばしてますが、今ってシュシュってやってる人います?
時代遅れとかありますか?😅
ヘアアクセとかもう全部捨てちゃって黒い普通のゴムしかないので💦流行りがわからなくて💦みなさんどんなヘアアクセつけてますか?

コメント

し

私も久々に髪伸ばして、シュシュつけようと思ったんですが、してる人あんまりいないかも…と思ってやめました😅

で、今はポニーフックつけてます。
普通のゴムに引っかけるだけで、おしゃれ感出ます♪
40代なので可愛いデザインはつけづらいのですが、ポニーフックは大人っぽいデザインも多いので!
3COINSとかにもありますが、私は楽天で千円前後のを買うことが多いです。

• し

これのベージュを1番よく使ってます!

• 5月9日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

写真までありがとうございます😍やはりシュシュあまりみかけないですよね💦
    私もアラフォーなので大人っぽいのがいいと思ってました!ポニーフックよく見かけます✨いいですね!早速探してみたいと思います♥️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

全然時代遅れじゃないですよー!
時代遅れなら、売り場にもそんなないと思います♪わたし使ってますよ

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    まだ全然ありなんですね!家の中を探したらシュシュが出てきたのでそれも使っていこうと思います!

• 5月10日
秀⭐︎結ママ♪

シュシュって時代遅れとかあるんですか?!
私まだ使ってます💦
職場でも使ってる人結構いますよ!!

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    私もこれから使っていこうかと思います😚

• 5月10日