※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

東京の木場公園クリニックに行かれてる、または行っていたという方いらっしゃいますか??

東京の木場公園クリニックに行かれてる、または行っていたという方いらっしゃいますか??

コメント

イチゴミルク

かなこさんおはようございます。もう木場公園クリニックには行かれたのでしょうか?

私は行ってないのですが、友達がよいクリニックを探していて何軒か話を聞きに行ったようなのですが、そのうちのひとつに木場クリニックにも話を聞きに行ったそうです。治療的には他のクリニックと同じようですが、かかる費用が高かった様で友達はお財布に優しい別のクリニックを選びました。
参考にならないかもしれませんが友達情報です(*^^*)

• ぽん

ぽん

現在、木場公園クリニックに通ってます!
    お友達が言われてるように、少々費用はお高めですね…
    相性的には悪くないのですが、やはり費用の面で悩むことが多いので、他のクリニックも考えてみようと思います!

• 2月26日
イチゴミルク

補足です(*^^*)
ちなみに友達が選んだクリニックはナチュラルアート日本橋という病院であまり薬を使わずに治療をしてくれる所だそうです(*´∀`)

• ぽん

ぽん

先ほど、考えてみようと思います!と、言いましたが…
    イチゴミルクさんから、ナチュラルアートクリニック日本橋の名前をお聞きしたあと、知り合いからも同じ病院を紹介され、これは何かご縁があるのかと思い、今度説明会に参加することにしました!!

• 2月26日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

こんばんは。そうですよね。自分にあった病院が一番だと思います(*^^*)私は先日初めて採卵しました。緊張しましたが、第一歩を踏み出した所です。
    友達もナチュラルアートで頑張ってますよ

お互いに頑張りましょう(*^^*)

• 2月26日
ko2me

はじめまして。
昨年4月から木場公園クリニックに通っています🙂
タイミング法から始めて、今は顕微授精してます!