※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックのハッピーセットで第二弾の期間に第一弾のおもちゃが配られることはありますか?昨日トミカを頼んだら第一弾のものが入ってきて、コンプできるか不安です。

マックのハッピーセットのおもちゃなんですが、第二弾の期間に第一弾のものが配られる事はありますか?
昨日ハッピーセット買って、トミカ頼んだら第一弾のものが入ってて、これでコンプ出来るかなぁと子ども達とワクワクしてたので残念でした😭
こんな事初めてで普段からある事なら仕方ないかと思うのですが…💦

コメント

子鉄の母

第二段が品切れなどで、第一段渡されたことあります😅

空色のーと

一言言われた上でって言うことはありましたね!コンプリート難しいですよね💦

こればっかりは、仕方ないと思ってました☺️💦

手で触った感じ持ってるのと一緒だなーと思って店員さんに言ったら欲しいものに変えて貰えました♡元店員の友達に聞いても変えてくれると言ってましたよー!
ただ忙しそうな時は気が引けるので忙しくなさそうなタイミングでいつも買いに行ってます(笑)