※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になります。夫は女の子だと思っているが、私は違うと思っています。皆さんの予想は当たるでしょうか?

3人目妊娠中で上ふたり男の子です🥰今回産み分け全くせず、排卵日半日前、ゼリー等無し、いつも通りの仲良しでした🤣夫は女の子だと思う、と言ってお腹の子を女の子として話しかけています😅

私は自分からは女の子が産まれるとは思えず…

もう少しで性別がわかるかなぁという週数になるので、気になります!

旦那さんの予想が当たった方いらっしゃいますか?

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
下の子の時に夫の予想当たっていました🥺!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤️

下の子のときということは上の子の時は当たらずでしたか?🤔うちは元々一人目のとき女の子希望で、今回同様女の子と思って話しかけていました🤣🤣夫の予想が当たるとは思えないです🥹

• 5月8日
  • ちむちむ

ちむちむ

上の子の時は『女の子がいいな〜🤔そんな気がするなぁ』と少し自信なさげに言って予想的中、下の子の時は『絶対に男の子だよ!』と自信満々に言って予報的中でした☺️✨
    私は真逆を予想していて当たらずでした🤣💦
    女の子を授かっているいますように☺️🙏

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごいですね😮✨両方当てているなんて🥺❤️

私は二人目は一人目とつわりの感じが全く同じだったのと恐らく排卵日当日の仲良しだったので絶対男の子だと思っていて、その通りでした🤣🤣
    今回つわりが上二人と違ってかなり軽いので少しもしかする…?と思う自分もいるのですが、まさか女の子のわけないわ〜と否定する自分がいます🤣💦💦今週うまく見せてくれれば性別がわかると思うのでドキドキです🥰

• 5月8日
  • ちむちむ

ちむちむ

すごいですよね🥺✨下の子に関しては私の両親や夫の両親も女の子と思っていて夫だけが当てました🤣💗

そうなんですね🥺🙏たしかに私も上のこと下の子はつわりが違かったですし、食べ物の好みも違いました☺️
    可能性ありますよ🥺💗

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか😮✨ますます旦那さんすごすぎます🤣❤️私の場合、男の子が続いたからかみんな遠慮して何も言ってくれないです🤣🤣

そうだったんですね😮ただ、ママリでつわりと性別は関係ないってよく聞くので、あまり期待できないです😅とりあえず元気に産まれてきてくれれば幸せです🤗❤️

• 5月8日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんですね😱💦
    そんな遠慮しないで〜って感じですよね😂💦

そうなんですか🥺✨つわりで変があると思っていました🙁!
    本当に元気に赤ちゃんに会えたらもう幸せですよね🥰💗
    お子さんもいてお身体辛い時あると思いますが、ご自愛ください❤️❤️

• 5月9日
Remon chan🍋

2人目私は女の子な気がすると思っていて、夫は男!男!と言っていて男の子でした👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは勘で男の子!と仰っていましたか?うちは勘は当たらないって言っていて、男の子の条件が強いから男の子って思うけど、今まで女の子と思って男の子だったから今回は逆じゃないか、という予想の仕方です😅当たる気がしません🤣🤣

• 5月8日
  • Remon chan🍋

Remon chan🍋

ただの勘と希望が半分といったところでしょうか🤣?
    私が女の子だと思った理由はつわりが上の子の時と全く違ったのとほとんどのジンクスや産み分けカレンダーで女の子だった事です!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり願望も入りますよね、
    きっと😅夫に願望じゃないの?って聞いちゃいました🤣🤣

そうだったんですね😮💦私も今回つわり、初めてかなり軽めですがつむじは右回り、太ももの線は二本、カレンダーは男と女…まぁ中途半端な感じです🤣🤣

• 5月8日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目、2人目は当たってました!!
3人目だけハズレでした🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二分の一とはいえ二人連続で当てたのはすごいですね🥺✨願望ではなく、勘だったのでしょうか?

• 5月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

願望で言ってたのが
    まぐれで当たった感じですね🤣

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

願望が叶ったなんて羨ましいです🤣❤️結局は二分の一ですし、受精の段階で決まっているので今更気にしても仕方ないですが、三男の場合名前決めるのが大変そうなので早く知りたいです🤣💦💦

• 5月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

そうなんです!!
    受精のタイミングなので
    どうしようもないですよね💦
    たぶんゼリーとかも
    意味ないと思います💦
    神のみぞ知る!なので♡
    楽しみですね💕︎

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が教えてくれるはずですよね🤣❤️とりあえず次の検診で生きていることをまず確認して安心したいです🥺胎動がまだの時期なので不安になります!運が良ければ性別までわかったらなぁと思います🤗❤️

• 5月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

生きてくれてて
    元気に産まれてくれたら…♡
    ですよね(*ˊ˘ˋ*)!
    男の子の確定ははやいですが
    女の子は時間かかりますもんね💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それに限ります🥹❤️
    そうですよね!男の子のエコーならすぐわかる自信があるので、次の検診が楽しみです🤣🤣

• 5月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

また教えて下さい♡

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🥰今日検診だったんですけど、分からず残念でした🤣💦💦お股もナブも見えなくてまた二週間後に持ち越しです😅

• 5月11日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

隠したいんですね♡

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです😊❤️昨日やっと性別がわかりまして、男の子でした🤣🤣

本当同性は続くものですね😮💦三兄弟育児頑張りたいと思います🥰

• 6月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

お久しぶりです✨
    そうだったんですね(*ˊ˘ˋ*)!
    元気に産まれてくれたら
    良しです♥️
    頑張って下さい💪

• 6月27日
はじめてのママリ

私も上2人男の子です👦🏻
ママリさんと同じく私から女の子は産まれないと決めつけてたし産み分けもしてなかったので私自身は男の子と思ってました!
けど旦那と息子達は何故か初期からずっと絶対女の子!と言い張っていて17週でまさかのホントに女の子でした😳🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと似たような感じで、しかもお子さんの年齢も同じです🤣🤣息子さんにはいつ妊娠を伝えましたか?それともお子さんの方から気付かれましたか?

我が家は長男があれ?お母さんお腹大きくなってない?と少し思っていそうですが、まだ何も言われていないですし、安定期前なので私からも伝えていないです🥹お子さんが性別を当てたというエピソードもママリでよく目にするのですが、我が家は子どもの予想を聞く前にエコーでわかっちゃうんじゃないかと思います🤣❤️

• 5月8日
a

予想というか夢なのですが
私は女の子を強く願っていて、夫に負担をかけない程度に産み分けをしていたので女の子だと信じていました👧🏻
私が妊娠してすぐに夫が見た夢が5歳くらいの男の子を真ん中にして私と夫が手を繋いでる夢を見たようで、それを機に夫がこの子は男の子だ!と言うようになってほんとに男の子でした👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

産み分けされたのですね🥺❤️産み分けするとその通りになるかなって思いますよね!私は今の子の前に女の子の産み分けして、タイミングうまくいったので女の子期待していたんですけど流産しちゃったんです🥹💦💦だからもう産み分けにはこだわらないことにしました😅

旦那さんが夢を見たのは妊娠を伝えたあとでしたか?私は自分が三男が誕生している夢を2回も見ました🤣❤️ただ、次男を妊娠中は女の子のエコー写真で喜んでいる夢を見たので今回も逆になるのかどうなのか…と早く答え合わせがしたいです🤣🤣ちなみに私の夫は性別に関する夢は見ていないです!

• 5月9日
⛄️🖤❄️

私も上二人男の子です👦🏻👦🏻🧡
旦那ではなく長男が女の子がお腹にいる!!と言っていて当たってました🫣💓

ちなみに長男は9月からサンタさんの時にママのお腹に赤ちゃん来るよと言っていて見事12月25日に胎嚢を確認しました🥺
(ずっと妊活はしていた)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのそういう不思議な力、だ体験したことないので体験してみたかったです〜🤣❤️すごいですね、すべて当てるなんてびっくり🥺✨私もお子さんに見てもらいたいです🤣🤣

• 5月11日
♡♡♡

うちの旦那と同じこと言っててつい笑っちゃいました😂

私は女の子がよくて産み分けゼリーを使用したのですが、エコーの時股ばっかり見ちゃいます😂旦那の勘だけが頼りです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じ方いらっしゃってなんだか嬉しいです🤣❤️

私も何度も動画を見直していますよ😅今日も14週の検診でしたが、わからず🥹毎日気になるから早くわかって欲しいです🤣🤣

• 5月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わからないなら女の子じゃないですか!?wなんか上2人のときはすぐに🐘が見えちゃったんで😂わたしも再来週、胎児ドックを予約していて、そこで性別わかるのでドキドキです🥺

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子二人続くと🐘あればすぐわかるだろう!って自信ありますよね🤣❤️私は今回も男の子じゃないかなって思っているので意気込んでいたのですが、それらしきものは見えなかったです💦隠しているのか夫の予想が当たって女の子なのか…次回はきっと見えると思うのでまた二週間ドキドキです🥹

退治ドック受けるんですね😮そういうのってお医者さんの方から受けますか?ってお話があるんですか?13週になる頃ですかね?性別わかるまで本当ドキドキしますね🤣💦

• 5月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わかります😂ちょっと股から臍の緒見えただけであれ!?と思っちゃいます😂

はい、13週で受けてきます!わたしは3人目に医療ケアの必要のある子だったらちょっと育てられないなと思ったので、今回自分から受けてみようと思って調べました🤔あとはこれが最後の妊娠かもしれないのでじっくりエコー見たくて!健診の時は上の子も一緒に病院行ってるので全然ゆっくり見れなくて😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股からのアングルが今回全然なかったので、多分病院側の意図的な感じだと思うんですけど映らなかったのかなって思っています😗笑

それはお気持ちわかります🥺💦私もそういう心配があるので毎回エコーでよく見るようにはしていますが、専門的な検査をしないとわからないですよね😭😭
    お子さん、まだかなり小さいのに3人目すごいです〜🥹❤️

• 5月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

お股のアングル見せてよーって思いますよね😂もう自分で機械動かしたいくらい!w

そういう心配ありますよね🥺それでなくても上2人やんちゃでけっこう大変なので、、
    うちは旦那が歳の差あってけっこう上なので、なるべく少しでも若いうちにと言うことで年子になりました😂

• 5月11日