※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

N organicという化粧品使ってる方居ますか?どうでしょうか🥺?化粧水とか…

N organicという化粧品使ってる方居ますか?
どうでしょうか🥺?
化粧水とかが終わってしまった+インスタにめっちゃ広告出てくるし初回なら安いのでどうなんだろうと…😂

合わなかった方もコメント欲しいです🥺💕

コメント

2児🎡お母さん

つけた瞬間良い匂いがします。時間が経つと匂いはしなくなります。2ステップのプランなら確かポンプ式ですし時短になります。

劇的に美肌になれることはないと思います。

個人的にはNオーガニック使うならばドラコスの化粧水で充分かと感じました。

肌のことなので個人差あるとおといますが。

匂いと瓶がナチュラルな感じで映えって感じなだけかなと‥

たす

ずっと定期的に起こる肌荒れに悩んでいましたが試しに使ってみたらすごく合っていたのでもう何年も使っています🌷
N organicに変えてから肌荒れも起こしにくくなり、下地+パウダーくらいで出かけられるくらいになりました👏🏻
お試しセットが1400円くらいで買えますよね🤔? 私もそれで試してから買ったので試してみてはいかがでしょう😊、