※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

新しい基礎化粧品欲しいけど、瓶だと捨てるのめんどくさくて買う気なく…

新しい基礎化粧品欲しいけど、瓶だと捨てるのめんどくさくて買う気なくしてまう…こんなの私だけだろうな😂
プラ万歳🙌😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私も同じタイプです😂
今は無印良品の化粧水、使ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのお仲間がいて嬉しいです😂❤️
    無印、前に高保湿のやつ使ってました!コスパいいですよね♪また無印に戻そうかな🤣

• 5月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

私の住んでる地域、瓶を捨てれる資源ゴミだと2週間に1回とかで😂
    無印は今はLAWSONでも買えるのも気に入ってます😊
    安いからバシャバシャ使っても気にならないし😁

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂😂
    うちも月に1回とかです😂
    たまにしか捨てられる日ないとめんどくさいですよね!
    ローソンで買えるの知らなかったです😳
    瓶のボトルは可愛いの多いけど、プラの手軽さには勝てません🤣笑

• 5月8日
はる🌼

めっちゃわかります!ジャムとか、中華調味料とかも瓶だと買う気なくします😂ちなみに私も無印使ってて、洗顔と乳液とエイジングクリーム使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜お仲間増えて嬉しいです🤣
    わかりますわかります!調味料系もなるべくプラのやつ選びます😂
    無印いいですよね!エイジングクリームもあるんですね!知らなかったです!

• 5月9日