※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の体調について、15週目の初マタです。つわりから脱出したと思ったら、動悸やほてり、眠気で仕事がしんどいです。いつか良くなるでしょうか?他の方も同じような感じですか?

妊娠中の体調について

15週目初マタの弱音です笑

6週からつわりに悩まされてだんだん良くはなってきたのですが、今度は動悸、ほてり、胃の圧迫、眠気が襲ってきて、仕事もしんどいです…(´・ω・`)

いつか体調良くなるのでしょうか笑 人によると思いますがみなさんこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

動悸すごかったです💦ベビー用品見に行きたいのに立ってられない状態でした😭
9ヶ月目ぐらいから急に体調良くなって臨月は暇さえあれば散歩してました!
後期はただただお腹が重かったです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

動悸苦しいですよね…これからくる暑い夏を乗り越えられるのか涙 臨月直前まで体調が優れないこともあるのですね🥺コメントありがとうございました!

• 5月7日