※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
産婦人科・小児科

生理不順で3ヶ月来てない場合、婦人科受診がおすすめです。同様の方の対処法や原因は受診して確認しましょう。

生理不順?なのか今月の20日で3ヶ月来てないことになります。
もうそろそろ婦人科に行った方がいいのかな?とも思うのですが、怖くて行けません😭

同じように2.3ヶ月来なくて婦人科受診した方は原因とか対処法はどんな感じになるのでしょうか?

コメント

妊娠前、生理不順でした!
エコーと血液検査で私はホルモンバランスが乱れていることがわかり、結婚したばかりで、将来子供も欲しいと思っていたのでホルモンバランスを整える漢方を飲みました🥺
私の場合は病気などがないか診てもらったあと、今後どうしたいか(今すぐ子供が欲しいのか、生理を整えたいからピルを飲むのかなど)先生とお話して、お薬決めました!

• るい

るい

そうなんですね!
    つい最近健康診断で血をとったのでその血液検査でホルモンバランス引っ掛かれば病院行くきっかけになりますかね?😂

• 5月7日