※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ari3
ファッション・コスメ

20代から使える化粧品でオススメありますか?前まではシャルレの高い化粧…

こんばんは。
20代から使える化粧品でオススメありますか?
前まではシャルレの高い化粧品を使っていましたが、子供が増え流石に節約しなくちゃと思い辞めました。
今は肌ラボ(750円位の)です💦
安いからかあまり良くなくて、もう少し良い物を買おうかと思ってます。
〜2500円くらいで、オススメの化粧品あったら教えてください♫
また20代〜30代の方、化粧品は何を使ってるか良かったら教えてください♫

コメント

のりみ

30代ですが、私も子供が増えたことで化粧品安いのにしました^_^;

韓国コスメが値段の割には質が良くて、最近はフリマアプリで安く買って愛用してます😊
基礎化粧品はSKⅡと同成分が含まれてる物やカタツムリエキスの物など、お勧めです✨
値段はフリマアプリなら1000〜2500円くらいです👍
クッションファンデやマスカラも韓国のMISSHAやエチュードハウスがお手頃でいいです🙆🏻

• 6ari3

6ari3

回答ありがとうございます♫
    韓国コスメ❗️❗️
    確かに良いって聞きますが、試したことありませんでした!
    韓国コスメはネットでしか買えませんか?

ちなみに買ったら何ヶ月程もってますか?♫

• 1月27日
  • のりみ

のりみ

都会の方ではショップも見かけたことありますが、うちは田舎なのでネットで買ってます😅
    あと、ネットの方が安かったりします👍

ケチケチ使ってるので2〜3ヶ月はもってると思います(*^^*)

• 1月27日