※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

水のTOKAIにウォーターサーバーの新規契約の問い合わせをしたらネット申…

水のTOKAIにウォーターサーバーの新規契約の問い合わせをしたらネット申し込みではなくて営業から電話→説明→申し込みでもいいか聞かれました💦同じ契約なのに何で営業からのほうがいいんですか?💦分かる方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

営業所と営業マンの売上実績になるからです!
ノルマとかあるんじゃないですかね?
客側にはメリットもデメリットも特にないですが、営業さんと仲良くなった方が粗品くれたりネットより細かい対応良かったりしますよ🙂

  • ママリ

    ママリ

    実績に関係するんですね!!
    やたら営業に繋げたがるので不審に思ってしまいました😅💦

    • 5月6日