※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきこ
子育て・グッズ

8畳の1Kの部屋に合うベビーサークルを教えてください。

オススメのベビーサークル教えて下さい🙏💦💦
住んでる家が1Kの8畳くらいの部屋なので大きすぎないのがいいんですが、いいサークルがありましたら教えて下さい🙌

コメント

らすたまん

こんばんは!
うちは12畳ですがサークルダメでした💦💦
すぐに出してーって泣かれたので部屋で遊ばせています。
サークルも邪魔で結局不要になってしまいました(^_^;)

• うきこ

うきこ

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね~うちはベビーベッドの中でもひとりで遊んでくれるのでサークルを買おうと思ってます。
    どんなサークル買われましたか?

• 1月26日
  • らすたまん

らすたまん

そうなんですか!
    羨ましいです(^∇^)
    うちはベビーベッドもありますが掴まり立ちしちゃって落ちた事があったのでオムツ替えだけに使用中です(+_+)
    うちのサークルはプラスチックで出来た4面を組み合わせるタイプのものです!
    木製の物の方が中かよく見えるしそっちの方が良かったなと思ってます(^_^;)

• 1月26日
  • うきこ

うきこ

お子さん落ちちゃって大丈夫でしたか?💦
    部屋が狭いので窓際にベビーベッド置いてるんですがベビーベッドって柵のすき間が結構開いてるじゃないですか?(ノД`)
    そっから手伸ばしてカーテンとか引っ張り出してなめなめするので窓際にベビーベッドやめて部屋の中心らへんにサークル置いとこかなぁと思いまして…
    プラスチックのですか!
    そうなんですね~、私は柵のすき間が狭いやつがいいなぁ~と思いました💨💨

• 1月26日