※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードでディズニーホテルの2日目の支払いができず、連絡しないと止められたままになる可能性があるか、それとも一時的な制限だったか心配です。

昨晩楽天カードでディズニーホテルの予約金払ったんですが、2日目の分が払えませんでした!
楽天カードはディズニー系すぐ止められると聞いたんで、それが原因だと思うのですが…😅
2日目の分は他のカードで払ったのでもう良いのですが、もしかして連絡しないと止められたままですか?🤔それともその時だけ制限かかっただけなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ディズニーの支払いは楽天カードですが止められたことないですね、、😅
一度止められたなら連絡しないと再開しないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!楽天カードはよく止まると過去質問でもよく見かけてたので、、、知ってて良かったです😂
    初ディズニーなので怪しまれたんですかね😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

先月ディズニーの支払いで40万払ってもいけました😅

完全に停止されてるのであれば楽天e-NAVIで手続きしたらすぐ動かせれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式サイトで時間あけずに同じ金額だったからですかね…🤔💦
    でも先程楽天市場で使ったら普通に使えました‼︎😳

ありがとうございました!

• 5月6日
はじめてのままり

私は入場料を3ヶ月で9回買ったらその3回くらい決済時に怪しまれたのか止められました💦私も同じ金額の決済しまくったからですかね💦
楽天イーナビですぐ再開できましまが、またか😅って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺
    私も数分後に同額だったからでしょうか…😭
    夜中に止められ、朝に他のサイトでは買えたんですが…イーナビ一応確認してみます🤔
    結構止められちゃう方多いんですね💦

• 5月6日
🍒

私も2回目からはいつも大体アウトです🥹
そもそもカードをあまり使わない派だから
余計かもです😂😂

WEBチャットから解除してもらえるので簡単に解除していただけますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺
    初めてディズニー使ったからかと思いましたが、そういう訳でも無さそうですね😭

時間経って別のサイトでは普通に使えたので一時的な利用制限だったのかもしれません🤔💦
    WEBチャットで解除できるんですね‼︎覚えておきます🥹👍

• 5月9日