※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
ファッション・コスメ

みなさん韓国化粧品つかってますか?今ソルファス使ってますがなんかピン…

みなさん韓国化粧品つかってますか?
今ソルファス使ってますがなんかピンとこなくてしかも高くて💦
みなさんが使ってる韓国スキンケアのものでいいものあれば教えて下さい🤗
金額も教えて欲しいです🤔
個人的良いなーと思った方にはベストアンサーつけます🤗

コメント

きき

マニョとワンシングが大好きです!
この2つで肌がキレイになりました🥺
金額はそこまで高くないですよ、Qoo10のメガ割や福袋とか安いときに買いだめしてます。

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございます😊
    マニョって魔女工房のことですかね?
    確かにソルファスと比べると本当リーズナブルですね。
    ワンシングのボトルがオシャレで好きだったんですが効果のほどがピンと来ないままでした。
    ツボクサエキスが売りなんですね🤔

• 5月6日
  • きき

きき

そうです!
    マニョのクリアスキントナー、クリーム、クレンジングオイル、パックは何度もリピートしてます😳
    ビフィダのアンプル美容液も良いですよ!
    ワンシングはイマイチだったんですね💦
    洗顔フォーム、クリーム、モデリングパックがおすすめでしょうか。
    ツボクサエキスの化粧水も私は肌に合う感じです☺️

• 5月6日
  • ミーナ

ミーナ

有名どころコンプしてますねー!すごい🫢
    この中で推しのブランドあれば教えて欲しいです♪

• 5月6日
  • ミーナ

ミーナ

ありがとうございました。ワンシングのサイトをじっくり見る機会があって良さそうだなと感じました🤔(語弊がありましたが広告を見ても効果がピンとこなかったということです💦)

• 5月7日
  • きき

きき

グッドアンサーありがとうございます!
    気付かずお返事返さないままでしたすみません💦
    推しはほんとにワンシングとマニョどちらも選べないぐらいです😫
    マスク生活になり顎ニキビというのか、赤くて大きい出来物が沢山出来て何しても治らず、マニョのクリアスキントナーを試してみてキレイになったので本当に救われた化粧品なんです😳
    どちらも自然派って感じで何を買っても香水みたいな無駄な匂いがしないので好きですね。

• 5月7日
  • ミーナ

ミーナ

マニョも魅力的ですよね。
    どちらも調べてみますね😏
    やっぱり最近サクラとか多いので実際の体験談聞けて良かったです!
    私肌荒れると顔が赤くなるのでマスク生活でますますひどくなって…💦ワンシングでそんな効果あるものがあるのかと気になって購入してみました😊
    貴重なご意見ありがとうございました♪

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

韓国のものを買うことが多いです☺️
リピート買いが多いブランドは
NEOGEN
COSRX
ドクターエルシア
あたりです😆

もともとの値段もそんなに高くなく、インスタグラマーさん?とコラボするとかなり割引きになるのでそのタイミングで買ったりしてます✨

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございました😊
    COSRX気になってました。
    使い心地どうですか?
    アンチエイジングの効果あるものとかあれば教えて欲しいです。

• 5月6日
  • ミーナ

ミーナ

この中で一番推しのブランドアイテムあれば教えて欲しいです♪

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

COSRXだと、プロポリストナーをリピートしてます😊しわやたるみにはCOSRXのレチノールクリームも人気みたいですが、私の肌には合わずでした🥲
    NEOGENの美容液でバクチオールというのがあるんですが、使い続けると肌にハリがでます😊

• 5月6日
  • ミーナ

ミーナ

ありがとうございます😊
    レチノールは好転反応があるらしいですね💦それが良いのか悪いのかなんですが😓
    COSRX良さそうですねー。

• 5月6日
ららこ

cosrx、リジュランよく使ってます😊cosrxはQoo10でだいたい2000円前後、リジュランは4000円~て感じです!

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございます😊COSRX気になってます🫣
    リジュランは初めて聞きましたーー
    調べてみます♪

• 5月6日
くま

私は
魔女工場のビフィダバイオームアンプルトナー
ミシャのビタC+アンプル
センテリアン24のザマデカクリームシーズン6
を使ってます☺️

ソルファスは少しお高めですよね😂
魔女工場は保湿力高いのとエイジングケアもできるので使っているのともともと美容液は魔女工場の化粧水と同じシリーズを使っていたのですが最近シミが気になってきてミシャのアンプルを使い始めたら肌の透明感が上がったのでおすすめです☺️
あとはセンテリアン24のクリームは肌荒れ予防的な感じで使ってます😊

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございました😊
    ソルファス高くてサンプル集めてちまちま使ってます💦
    高いクリームは良いんですけどずっと使えない😩
    魔女工房とCOSRX人気ですね🫣
    それだけ効果期待大になってきました。
    ミシャは日本のドラッグストアでも見かけるようになってて気になってました。

• 5月6日
  • くま

くま

私も魔女工場の白の瓶のタイプはあまり効果がわからなかったのですが茶色のボトルのものは使ってて肌いい感じだなーって思うことが多かったのでぜひ使ってみてください🙋🏻‍♀️
    ミシャのは他のものは使ったことないのですがこのビタCのアンプルはインスタグラマーさんが良いって紹介していて試しに使ってみたら1週間〜2週間ぐらいで肌のトーンが上がりましたよー☺️

• 5月6日
  • ミーナ

ミーナ

今見てみました🫢茶色い瓶はバイオームトナーってやつでしょうか?

• 5月6日
  • くま

くま

それです!
    私はそのトナーと美容液を使ったことあります🙋🏻‍♀️
    今はそのトナーとミシャのビタミンのやつ組み合わせて使っていますがこの茶色のシリーズは結構保湿力もあって私は好きです😊

• 5月6日
くま

値段も大体2000円ぐらいで使いやすいと思います🙋🏻‍♀️

ミーナ

みなさんありがとうございました😊
ベストアンサー本当に迷ったんですが色々サイト回ってワンシングが顔の赤みに良さそうなのでこれを試してみようと思います🤔