※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレ幼稚園での保護者の上履きについて、ママさん達は折り畳みスリッパを履いているようですが、スリッパが脱げたり歩きにくい場合、スリッポンや黒いバレエシューズも考えられます。同じような物を履いているママさんもいるか気になりますか?

プレ幼稚園での保護者の上履きについて。
お子さんの上履きではなくて、ママさん達はどんなの履かれてますか?
検索すると折り畳みスリッパの方が多そうですが、足が小さいので脱げたり歩きにくかったら嫌だなと思ってます💦スリッポンや黒いバレエシューズでもいいかなと考えてますが、その様な物を履いてるママさんもいますか?

コメント

りた

100均で買った黒のパンプス履いてました!それ以降、参観日や卒園、入学式もこれです😀

• りた

りた

キャンドゥのこれです

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

キャンドゥに売ってるのですか?見に行ってみます!!

• 5月6日
  • りた

りた

キャンドゥで110円で買えます🤣折り畳みはできないので持ち運びは嵩張るのと、足が小さめとのことなのでパカパカしちゃいそうな心配はありますが、、
    よかったら探してみてください☺️

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️見てみます!!

• 5月6日
ママ

折り畳みのバレエシューズを履いています😊
周りのママも同じような感じでスリッパの方はほぼいませんでした!

• ママリ

ママリ

折り畳みバレエシューズはネット購入ですか?実店舗で中々見つけられなくて😢

• 5月6日
年子怪獣mama🦖🐾

普通のスニーカーを室内履きで使ってる方が1人いましたが、それ以外はみなさん折りたたみスリッパ(かかとのついてるもの)でした☺️

私も足が21cmと小さめで、履いてたスリッパもやや大きめでしたが、激しい運動するわけでもないので脱げたりすることはなかったです🫡

• ママリ

ママリ

スニーカーは少数派なんですね!!
    かかと付きのスリッパはネットで購入されましたか?

• 5月6日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

はい!楽天で買いました🥰

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️使用したい日に間に合うかわかりませんが、楽天見てみますね!!

• 5月6日