※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3日間ワンオペで娘と公園へ行くが、外遊びに飽きる。かまって欲しいが、自分で遊ばない。皆さんはどうやって遊んでいるか。

今日から3日間ワンオペ!!!
特に予定もなく、娘の公園に付き合うのですが、私は二人きりの外遊びにすぐ飽きてしまいます😭😭😭
最低ですよね😭😭😭
皆さんどうやって遊んであげてるんですか😩?

うちの子はかまってかまってなので、勝手には遊んでくれません…

コメント

はじめてのママリ

ワンオペ2年半やってます😂
外遊び飽きますよね😭

うちも構って〜なので、一緒に滑り台滑らされてます🛝

あとはひたすら歩いてます!

はじめてのママリ🔰

常にワンオペです😎
今日は子どもの日で徒歩圏内のショッピングモールの室内遊び場が無料開放されるので開店時間に行こうかなと思っています!
天気が良ければいつも公園行っていますが、今日は天気悪いので💦
公園行ったら一緒に遊ぶこともありますが、基本幼稚園の友達もいるので友達と遊んでいます。
家では一緒にゲームしたり、集中できて時間もかかるアクアビーズやパーラービーズで遊んでいます😊

はーまま

分かります!!うちも、すぐ抱っこだし。私は疲れちゃいます!

もこもこにゃんこ

外だと、遊具とかで一緒に遊ぶのはあんまり好きじゃないので、何もない公園でお散歩しつつ、虫探したり、草や木の枝、石など拾ってみたりする方が好きです😊川の魚見たり🐟
水族館好きなので近くの小さめの水族館に年パスで行きまくります。

後は基本的にお互いまぁまぁインドア派なので家でお絵描きとかして遊んだり、お家実験みたいなのやってみたり、なんか作ったり(工作系や食べ物系)とかですね🤔
ボードゲームやカードゲーム、バランスゲームみたいなのもよく誘われます😅