※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半前後のお子さんがいる方、今の季節の外遊びは何時くらいからされてますか?☺️

一歳半前後のお子さんがいる方、今の季節の外遊びは何時くらいからされてますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

特別なお出かけの時は車移動含めて5時間くらい出てます!
公園やちょっとしたお出かけの時は車移動や徒歩移動を含めずに1時間くらいです!
それでも1時間くらいの時は家に帰りたくない(ベビーカー、チャイルドシート断固拒否)したり、玄関の前で泣いて座り込んで拒否られることよくあります😂

• ママリ

ママリ

何時からしていますか?の質問です😂💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません💦
    見間違えました😖

長く出かける時など特別な時は8時~9時頃(下の子の授乳に合わせて)出てます!
    ちょっと公園や買い物の時は涼しくなってくる15時〜が多いです!

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

すみません、またコメント頂いて🙇‍♀️ありがとうございます☺️✨
    8時から出発できるのはすごいです😭👏
    最近ほんと暑くて日差しすごいのでそれぐらいに私も出たいです😱
    15時以降参考にさせて頂きます!ありがとうございます☺️

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車移動なので、朝ごはんは車で食べる形になりますが、、😂
    朝から出ないと行きたいところ多すぎて行き尽くせないんです😂

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんをこども園に送ってから公園直行です。なので、いつも9時です😂早すぎて誰もいません😂

上の子の時はこの時期は9時半を目安に散歩に出てました!

• ママリ

ママリ

なるほど!子供園や幼稚園に上の子がいる方は結構早い時間からおられるのですね☺️
    最近ほんと誰もいなくて寂しいので子ども園幼稚園組を狙ってちょっと時間早めてみます😁
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

10時頃かなー?
全然気にせず何時でも何時間でも遊びます✌️

• ママリ

ママリ

最近日差し強くて日焼け止め塗っても子供がガングロで😱笑
    帽子も拒否で困ってます😭
    私も細かいこと気にせず行ける時に行くことにします😁
    ありがとうございます☺️✨

• 5月5日
ぴっぴん

特に時間は気にせずお出掛けしていますが、午前中だと10時頃から、午後なら13時頃からが多いです💡
でも、天気予報で暑そうな日の午後は16時頃から1時間程度って感じでした😊

• ママリ

ママリ

私も今は10時ごろから行ってるのですが最近1人も公園にいなくて😱
    暑くなってきたからみんな時間ずらしたのかなぁ?と思って😭💦
    午後は16時ならだいぶ涼しくなってきてますよね☺️
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます☺️✨

• 5月5日